スポンサーサイト


イタグレ「アリサ日記」★KYなアリサ、今度は有料ドッグランで!Mピンと

もういっちょ、イタグレアリサネタです。

アリサとミニピン友達と、各務原にあるドッグランに行ってきました。

ここは、室内ドッグランもあるんです!!
チェリーと

ミニピンの女子、チェリ-嬢。
グリコのお友達でした。

室内ラン2

egao.jpg
「けへへ、楽しいよ~~~」


午前中は、小雨だったので、まずは室内ドッグランで・・・・。
これまた貸切状態(笑)


チェリー嬢、鬱陶しいアリサにイライラ?!だったかも・・・・。
ごめんね、チェリー!!



室内らん3

ミニピンの時もそうでしたが、イタグレは服をいろいろ選べるのも
一つの楽しみですね~~。

室内ラン

ボトムの方を、上に出したらこんな感じ!!
これ・・・・手作りなんです!!
いやいや、私じゃないですよ。(いつかは作りたいけど)

サンドイッチほしい

「何食べてるの~~~~、ほしいよ~~~」

「だめです」





さてさて・・・・

午後からは、天気も良くなり、外のランで!!
流石に、ここは芝生がきれいに整備されています。

クビワ3

服を脱いで、いざ!!!


これまた、空気完全に読めないアリサ・・・・
チェリー、ごめんね~~~~本当にごめん。


一人ではしゃいでるアリサ、呼べば誰の所でも寄っていくので
誘拐されるよ!!
アリサだれでもいい

「へへへ」




この後は、記念撮影!

アリサ、画像では大きく見えますが・・・・チェリ-と比較すると、どんな感じ化わかりますよね。
チェリ-嬢は、グリコとほぼ同じ4キロくらいです。
一回り大きいくらいかな???

でも、「同じ犬種?」「色違い?」ってよく聞かれます(笑)


チェリーと2
「チェッちゃん、ごめんね~~~」

ミニピンイタグレ2

ちぇりーと
乙女同士の、チュ
記念に

ちょっと前の、画像なので、まだアリサ、ムチムチの頃です!!!(笑)


グリコは、ここ最近は、走ることがなかったので、ドッグランにも行ってませんでしたが
これから、いろいろ東海地区のドッグランを巡っていこうと思います。
時間があればね・・・・・(笑)

スポンサーサイト

Comments

各務原のここ、気になって行ってみたいとこです~♪♪
芝生もキレイだし、室内あってよさそうですね~
うちは、ひるがののまきばの森に時々行ってます~

こちらもぜひご一緒できるとうれしいです。よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


  • 2013.10.16 16:36/
  • Rummy URL/
  • 編集

No title

みみさんもアリサちゃんも楽しそうで
見ていて笑顔になりましたe-257
  • 2013.10.16 20:58/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

Rummyさんへ

ここ、「さくら&ドレミ」というドッグカフェ兼ランで、かなり老舗なんです。
紺色の服を着て写ってる犬友達は、7~8年前から利用していたみたいで・・・・・。
それなりに古い能登、駐車場が狭いかなあ~~ってことくらいで、天気を気にせず行けるので、オススメです。

ひるがの!!いいですね~~。
アリサを迎えに高山まで行く時も、ひるがの通りましたが、いつもあのあたり混んでますよね。
まきばの森って、お近くなんですか??
牧歌の里のあたりですよね。
うう~~~ん是非行きたいですね!!
  • 2013.10.17 10:15/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

久々に、毎日の散歩でいい運動になってます。
けど、・・・・そう思うと、猫って楽だなあ~~~って(笑)

愛情表現も、犬は直球ストレート!!!猫は変化球で・・・・(笑)
別な角度からのそれぞれの楽しみがありますよ~~。

まあ、猫と犬が仲良いので、本当にそれが嬉しいです。
アリサが横で騒いでても、バニラそのそばで産んでましたから(笑)
  • 2013.10.17 10:28/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

