

バニラっ子★10日目、目が・・・・半開き

台風一過で、急に寒くなって、ペットヒータ-活動し始めています。

さて、10日目。
微妙に目が開いてきていますが、まだパッチリじゃないですね~~。

これは一番のチビッコの末っ子、ミドリちゃん。
DSC_8811_201310181247346fe.jpg

今回は、ゴレンジャ-じゃないけど、5匹なので、色系にしてみました。

長男、シロー
長女、モモチ
次男(レッド)アカオ
三男、キイ坊
次女、ミドリ

って感じです。

DSC_8807.jpg

ただ、写真だと、3匹の区別つかないんです。
(多分、手前から、モモチ、キイ坊、シロ-・・・かなあ~)

DSC_8810.jpg
バニラ、頑張ってます!!

しかし、意外や意外、バニラって思った以上に子煩悩でした。
下の敷物も、(もう、数年も使ってるので朽ち果ててますが・・・)
ウンチやおしっこの始末をきれいにしてるので、ほとんど汚れていませんね。

これは、なかなかやり手のママです(笑)

週末は、カトリっ子のお迎えがあります~~。
天気良いといいなあ~~。


Comments

No title

昨日はアヤちゃんの件でお邪魔し
いろいろありがとうございました。

あいや~画像でお馴染みのお嬢様に重力が加わり
全てが現実の記憶となる不思議な体験でした。

アビ猫さん達のそりゃ美しい事、存在感の大きい事
ビックリしました。
私の飼っていた猫はアビシニアンだったんだろうかと
記憶を疑う程素敵な猫さんでした。
みみさんも私のイメージを裏切らない素敵な方でした♪♪
良い体験をさせて頂き感謝です。

アヤちゃん改めアンちゃん、私にスリスリ甘えてくれます。
後はジジと慣れるまで時間が解決してくれますね。
また先住猫とうまくいく方法があればご伝授願います。

バニラちゃんが意外に大きくて勿論綺麗でビックリ!
5つ仔ちゃんの成長を楽しみにしています。

感謝です。JUNKO改めannmama


  • 2013.10.21 15:07/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

本当に、ありがとうございました。
その後、いかがですか?アンちゃん画像もありがとうございました。
うちは、レイもハナコももうすっかり・・・リビングで我が物顔に動き回っています。
まだ、大人にゃんこにたまに、シャーしてますが、お互いに手は出ないし、隠れなくなりました。
というか・・・・今日の夕方から、2匹とも遊びたい放題になってます(笑)
アンちゃんもジジお姉ちゃんと添い寝してくれるようになったよ~~というご報告を楽しみにしています。

  • 2013.10.23 00:19/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

