スポンサーサイト


カトリっ子★アンちゃん旅立ちでした!!

日曜日、あいにくの天気の中、大阪からアヤこと、正式名称「アンジェリン」ちゃんのお迎えでした。

アンちゃん、前日の夜に記念撮影です。
アン4


「明日で、卒業だよ~~~」

アン5

「なんですと~~~!!!」



アン

アン2

アン6

「これ、お気に入りだから、持っていくよ~~」

なんとなんと、アンちゃん丁度4か月だったのですが、すでに2キロでした。
(ちなみに、レイが2.3キロ、ナミことハナコが1.7キロ)
アン7




なんか、もっとゆっくり見ていっていただきたかったんですが、
お車でいらしたので、明るいうちにご帰宅されるように・・・・
と思ってたら、なんかバタバタしてすみませんでした。

でも、玄関入るなり、オマメの熱烈歓迎(うっとうしかったでしょ?!)、小町も潤子も抱っこしていただいたり
バニラも、全然警戒することなく、子猫見ていって~~って感じで、
アンちゃんママさんにも、バニラっ子を見ていただきました~~。
なかなか、機会無いですもんね~~。


お嬢や、アリサは、「だれ~~だれ~~」って騒いでましたけど
あれも、歓迎の様子(笑)だったみたいですよ。

で、今は、1Fのリビングでは、バニラの子育て中でしたから
2Fの猫部屋でのご対面にしました!!狭いとこで、すみません(汗)


アンとママ

ご対面~~。

そして、はい、初抱っこです~~。

小町やバニラ、潤子もマメも邪魔しにくるくる!!
キムチ、ベーちゃん、ヤムチャ、右京、ナルトが居るし、
そこへ、オマメも、小町、潤子、バニラもやってきて、もう猫密度が非常高くなってました。


と、本来なら、ここで和気あいあいなんですが、
実は、今回反省点が・・・・・・・・・・涙

カトリっ子、この日まで、ずっと寝室子育てで、フリーにしてなかったんです。
ただ、出たがってましたが、潤子やバニの出産で、あえて刺激しないように寝室生活でした。

ずっとカトちゃん、ランチと一緒だったのですが、たまにマーブルも・・・。
・・・・・・
超内弁慶な性格になってしまってました。


扉一つはさんでの隣の部屋に行くだけで、ドキドキで固まる三匹。
イヤー、寝室でのあのテンション高い3匹は、どこいった?状態。
こんなこと初めてでした。

ただ、やはりアンちゃんが一番友好的で、ママさんに寄っていってましたよね
よかった~~~

アントママ2

アントママ

最後に、玄関先で、記念撮影、パチリ。
素敵なママさんの笑顔にやれれました~~(笑)
アンちゃんと、ジジちゃんと素敵なネコライフを送ってくださいね!!!



さてさて、そのあとが大変です。
ハナコとレイは、そのまま様子見でフリーにしてたら・・・・

行方不明!!

慌てて夜中、探してたら、やっと朝方になって、押し入れと箪笥の隙間にレイが・・・・。
DSC_8820.jpg
あんなにヤンチャ坊が!!


ハナコは、階段で立ち往生・・・・
DSC_8876.jpg

結局そこで、餌と寝床を作ってやり、一夜を・・・。
DSC_8878_20131021223924aef.jpg

なんと、アンちゃんも、自宅に帰宅後、ピアノの後ろに隠れちゃって
夜中の3時に、甘えに出てきてくれたみたい・・・・
さみしかったんだよね~~~きっと。
きっとママさんを、本当のママって甘えだしたんだね~~~
良かった!!



そしてうちの方は、ハナコとレイも、1日経ってだいぶ動き回っています。

まあ、時間の問題かな?


アンちゃん、ジジお姉ちゃんと、ママさん、パパさんと幸せにね~~
アン3

スポンサーサイト

Comments

No title

おぉ~
嬉しい一日の記憶がブログの1ページに追加されていますね!!!
ありがとうございました。

この二日アンちゃんと腕枕で爆睡してますよー。
嬉しくて良い夢心地ですv-218
ジジさんとはもう少しかな。
ベタベタな猫さんで嬉しいです。

また画像送りますね。
  • 2013.10.23 11:39/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

ふふふ~~~、さすがママさん!アンちゃんも心許すの早い!!
腕枕良いですよね。あのちょっと下から見上げる仕草が溜まりません。
オマメも腕枕、大好きっ子で、強烈ですよ~~~(笑)
機会があれば、ぜひぜひご体験ください(笑)

これからも、よろしくお願いします。。。
  • 2013.10.24 12:17/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

