

二人のママのその後★キャットショーのお知らせ!!

そういえば、バニラと潤子の姉妹。

その後、どうなったかというと・・・・・・

DSC_8842.jpg

・・・相変わらずです(笑)

DSC_8844.jpg


DSC_8852.jpg

門番のような、潤子。

でも、その潤子の足元(右足)黄色のところを見て、・・・・!!!

DSC_8853.jpg
いや~~子猫踏んづけてる!!

って一瞬慌てましたが、
体重は、全く掛けてないようです。(あたりまえか)
足の置き場がなくて・・・仕方なく・・・・でしょうかね?(笑)

DSC_8849.jpg

その後は、仕事分担!
バニラは、乳やり、潤子は、下の世話・・・・。エライエライ!!






でも、またもや昨夜!!事件が!!
この画像です。

DSC_8943.jpg

潤子の右足が、バニラの首を絞めてるじゃん!!

DSC_8940.jpg

「く・・く・・くるち~~~」

と、言わないところを見ると、これまた体重は掛けてないんでしょう。

DSC_8958_20131022124722073.jpg
まあ、でも、しばらくしたら、潤子も立ち去って行きました。
狭いよね・・・・苦笑


DSC_8906_20131022124717a5a.jpg
それにしても、バニラの乳やり時、一緒に寝てると、気持ちよさそうなんですが(?)
座ってあげてる時って、「警戒モード」のような真剣な顔をしてることが多いです。
これって、野生の名残なんですかね・・・

DSC_8900.jpg
母の顔?!なのかな?
怒ってるようにみえますが(笑)
全然、いや、超友好的です。

離乳食まで、あと2週間・・・・頑張れ~~~





★★大事なことを忘れてました!!

来る、11月2日、3日と、またまた私の所属しているクラブの

名古屋開催のキャットショーがあります。

名古屋駅から歩いて行ける距離なので、お近くの方は、是非!!
会場:リバティーペットケアカレッジ
http://liberty-pet.com/index_top.html
名古屋市中村区太閤1-19-56 TEL:0120-77-1239

いろんな猫ちゃんを見に行ってください!!見学は無料です。
それに、いまならまだ「うちの○○ちゃんを!」と、出陳(といいます)が間に合いますよ~~

詳しくはコチラ(AJCのサイト) http://ticaajc.exblog.jp/
うちも、今の予定では、周防と・・・ハナコこと正式名「英(ハナブサ)」(元ナミ)を連れて行く予定です。
まあ、いつものごとくプロの方の写真が、また目的でもあるんですが(笑)
DSC_8817.jpg
この臆病者が、ちゃんと審査うけれるのか?!
(でも、昨日から、もうすっかりリビングで我が物顔で走り回っています!!)


天気よいといいなあ~~~~


Comments

Rummyさんへ

ご連絡、ありがとうございます!!
ぜひ、行きたいと思っています。
バニラっ子も、順調なので、ママに任せて安心です!!
(連絡方法がなかったので、こちらに失礼します。)
多分、天気も良さそうですもんね!!

もし、よろしければ、携帯アドレス記載しておきます。

mimikaneco@ドコモ.ne.jp
(迷惑メール防止で、ドコモをカタカナにしてますが、アルファベットで入れていただければ・・・・)

楽しみだあ~~
  • 2013.10.26 00:18/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

