スポンサーサイト


イタグレ「アリサ日記」★大型犬と遭遇!!さあ大変!!

はい、ドッグランの続きです。

あの後、テンションMAXのまま、空気が読めないアリサ。
ソウタ君は、ちょっぴり控えめでした。

そんな動画を3つアップします。

まずは、中型犬の柴くんを誘って、猪突猛進!!
他の飼い主さんにもアピールしまくるアリサ。
(誘拐されても、こりゃ判らないなあ~~~)



最後に私にも突撃しています!事故だ!!!

この時登場の柴君が、このお方。
柴くん2

可愛い~~~~~~~

柴は、相方の実家のチロとも会ってるので、多分、平気なはず。



そして、この後、ボクサー君が!!!!
「あそぼ~~~」って!!
ボクサー君
いや~~、さすがに、この子は人間も一瞬引きました(笑)
でも、全然温厚な子でしたよ。

アリサも流石に、最初はビビってました!!
が!!!!!!!

見てやってください!自分から、誘うアリサ!!
罪な奴だ!!




そして、この後、更なるハプニングが!!

そうやって、いろんな犬を誘っていって、結局大型犬複数に追いかけられる始末!!


途中で、柴君に追いつかれて、服を少し捕まれたんですよね。
そしたら、もうすごい悲鳴をあげながら、走るアリサ。
流石に、私もそこでカメラ放り投げて、救出に向かいましたが、
まあ、特に怪我もなく・・・・、犬たちは遊んでるつもりなんですけどね。


(笑)
いや~~笑っちゃいけないけど、アリサも今回は、さすがに怖かったのか?
私の腕の中に飛び込んできましたよ。
アリサ27日2

これで、トラウマになっちゃうかなあ~~って心配もしましたが
一晩寝たら、なんか全然平気っぽい(笑)
昨日は、普通に散歩で走りまくってました。


でも、楽しかったね~~~。
アリサ、また行こうね。
ああ、でも今度は、もっと空気読める訓練しなきゃ!!
小型犬とか巻き込んで、怪我させちゃうといけないし!
アリサ自身が、骨折とかも怖いしね~~~。

スポンサーサイト

Comments

アリサちゃんの悲鳴(笑)は忘れられないです~♪
ちょっと脚の指擦りむいちゃってたけど
大丈夫でしたか~?

ハイパーアリサちゃんにまた会いたいデス(о´∀`о)
  • 2013.10.29 17:43/
  • Rummy URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

