

バニラっ子、3週間★目がパッチリになってきた!

やっと、バニラっ子も、3週間経ち、オメメもパッチリになってきてます。
動きも、首が持ち上がるようになり、
見ていて飽きません(笑)
DSC_9520.jpg

DSC_9640.jpg


では、2~3週間目の撮り溜めた画像をどど~~~っとアップしておきます。


レッドのアカオは、わかりますが、ルディは後で画像見て、やはり区別はまだつきません。
一番のチビッコのミドリちゃんも、320gに乗って、だいぶ大きくなりました。
(お母さんのバニラなんて、3週間でも250gしかなかったのに、この成長ぶりですから・・・・・)

他の子たちは、300g台後半に突入!!

まずは、2週間目のころ
まだちょっと、耳もまるくて、・・・一気に成長していくのが判りますね

DSC_9135.jpg

DSC_9118.jpg

DSC_9121.jpg

DSC_9074.jpg

DSC_8993.jpg

DSC_9522.jpg



そして、今週。
DSC_9644.jpg

DSC_9626.jpg

DSC_9641.jpg

DSC_9556.jpg

DSC_9542_201310300029524a0.jpg

DSC_9529.jpg

DSC_9527.jpg


DSC_9636.jpg

DSC_9551.jpg
プリティ!アカオ~~~、やっぱりレッドは、好きです。
オヤバカですが、「かわいいよ~~、かわいい~~」って常に口にしながら、シャッタ-切ってます(笑)


バニラもすっかり母の顔。
DSC_9528.jpg

DSC_9555.jpg

DSC_9156.jpg

DSC_9553.jpg


まだまだ沢山あるので、とりあえずこの下に続きます↓

集合写真ばっかりです(笑)

Comments

No title

たまら~~~ん可愛さv-10ですね!

目が赤目に写るレッド君、うちのは緑に写りました。
何が違うんでしょうね??

赤ちゃんの仕草や傾向に母親ごとの違いが毎回あったりするんですか?
みみファミリーならではの楽しい当たり前過ぎる秘話が一杯ありそうですねv-254

  • 2013.10.30 14:16/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

なるべくフラッシュに当てないようにしてますが、レッドは赤く映ることが多く、ルディとかは緑が多いですよね。
瞳孔?網膜?の色が関係してるんでしょうかね??

そうそう、母親ごとに違いはとっても沢山ありますよ~。
面白いくらい、特徴が(笑)
また、そういったこと、ゆっくりお話ししましょう~~
  • 2013.10.31 08:58/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

