

ハナブサ(英)とレイこと(長介)4か月★アンちゃんの画像も!!

なんと、表題の通り、レイは、血統書登録の為に名前付けちゃいました。

ママが、カトちゃんなので、関係する名前ということで「長介」・・・・・・(笑)

私の世代では、わかるでしょう~~~。

なので、昨日から長介~~って呼んでます。

DSC_8820_20131030004245027.jpg

ちょっと、不服顔(笑)
でも、長介、すっかり大人の体型で、2.5キロ。
とっても手足が太いし、でかいので、きっと最終的には、巨大なデカシニアンになりそうな雰囲気。

甘えん坊な、男の子です。
今週から、うちの獣医さんとこでも、里親募集のポスター貼らせていただいてます。
獣医さんにも、健康面に関してはお墨付きです。
良い里親さん(いいご縁が)、見つかるといいなあ~~~。





もう一匹の英ことハナコは、もう天然娘爆裂してます。
意外に、ビビリーのくせに、アリサにもちょっかい出したり、
バニラの子猫覗きに行って、バニラに羽交い絞めされたり・・・・
シャー、はありますが、喧嘩は全くない状況です(笑)

後、ハナコのお気に入りは、私の膝の上・・・・。
アンちゃんがいた時は、どちらかというと素っ気無いハナコだったのに
自由にしてからは、べったり……。
ず~~~~~っと、くっついてます。
性格変わったのかなあ・・・と思うくらい。

DSC_9124.jpg

一番、顔はカトちゃんに似てるかなあ~~?
(長介やアンちゃんは、ナルトの方に似てたような・・・)

DSC_9125.jpg

DSC_9131.jpg

今日は、週末のキャットショーに向けて、初シャンプーだよ~~。
ちゃんと大人しくしてられるかなあ~~~(笑)

DSC_8822.jpg
「無理と思う・・・あたし」

DSC_8823.jpg
大人しく審査受けれない方に、20点!!って感じかなあ~~~(笑)



さて、アンちゃんの画像をママさんからいただきました。
ありがとうございます!!!

IMG_2900.jpg

IMG_2932.jpg

腕枕猫になってるって・・・ことで、嬉しいです。

少しづつ先住猫のジジちゃんとも仲良くなって、いつか2ショット見せてくださいね~~~。





Comments

No title

長介君、デカシニアンになるんだよ~
楽しみにしてるからね~~(笑)

周防君とハナコちゃんに会いたかったけど
残念ながらキャットショーに行けないぃぃぃ(T▽T)
でも応援してるからね

膝の上がお気に入りなんてかわいいーーe-349
  • 2013.10.31 18:18/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

ふふふ、カブ君を見習って、デカシニアン目指します。
そうだよね、パパが同じだから(笑)

キャットショーは、また春にでもいらしてください。。
春は、誰が出てるかなあ~~
上手くいけば、ハナコが大人クラスで出てるのかな?!
  • 2013.11.01 16:20/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

あらあら~ん
アンちゃんUPして頂きましたねー。

私には可愛いハナちゃんチョウちゃんとアンちゃん3猫の顔の見分けつきません。
お髭の点々でわかるだけで。。。
流石大お母さんは判るのね^^)。

ハナちゃん膝枕猫になってよかったですねー。
キャットショー頑張ってね~v-91

  • 2013.11.02 21:09/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

ふふふ、アンちゃん、ハナ、長介は成長と共に、顔の感じが変わってきたので、わかりやすかったですよ。
ハナコ、キャットショー意外や意外・・・・頑張りましたよ~~
この後、アップしますね。
あ、血統書も届きましたので、送りますね。
  • 2013.11.05 12:16/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

