

感激の対面?(キャットショーで)★

IMG_0549.jpg
なんと、ナルトのママのコメットさんが出てました~。もう年齢で考えると
7歳以上のおばあちゃん(?)の年ですが・・
本当に、いまだに綺麗で・・・可憐で・・・いい子でした~♪

IMG_0544.jpg
これまた、ナルトにそっくりな子が!!(というより、お嬢と瓜二つ!!)
当たり前~~!ナルトと一緒に上のコメットさんのお腹から生まれた、お姉ちゃんのかりんちゃん!!
がんばってました~~
アビの頭数は少なくて残念でしたが・・・
こんなに近い血縁関係ばかりで・・・本当に感激でした!!
かりんパパママ、コメットパパママ・・・ありがとうございました。そして、お疲れ様!!

で~うちの子は・・・・
IMG_0602.jpg

チビチビのPICOことピーコちゃん、4か月です。
残念ながら、小町やナルトは連れて行ってなかったので・・・
親子、兄弟対面はできませんでした・・・涙

picopico.jpg
ピーコは、ご案内遅れましたが・・・アンズとパパママの一緒の妹です。
この日、一番のチビチビにゃんで・・・・心配しましたが・・・全然物おじせず・・
ネコも私も、安心して楽しめました~~苦笑

お隣は、本当にきれいでかわいくて、かっこいい・・・スコにゃん!!
同じ東海地区からやってきました!
IMG_0541.jpg

「ドラえもん」って感じで、もう~~~激カワでした。
これでも、6か月のキツンで3キロですって!大~~き~~い!!
これぞ癒し系ですね!!

IMG_0572.jpg
IMG_0583.jpg
ピーコも、お友達の膝の上で「ごろごろ・・・・・」。
ちょっと、寒かったですからね~苦笑
IMG_0613.jpg
お疲れ様、ピーコ!!

そして、れいんぼうさん、みやびちゃん、いろいろありがとうね~~♪
また、付き合ってね!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

お世話になりました~

はじめまして!
キャットショーで検索していたら、偶然こちらに辿り着きました…
エージェントでスコのポッパーくんを連れて行った主人がお世話に
なりました~
ポッパーくんのこと、紹介していただいてありがとうございます。
ポッパーくん、実は3キロどころか4キロもあるそうです。
アビちゃんたちから比べると大きく感じられるでしょうね…
今月末の名古屋のショーには、お手伝いやらポッパーくんたちの
応援に家中で出かける予定でいます。
お会い出来るのを楽しみにしています!
  • 2008.11.03 13:53/
  • Hummingママ URL
  • 編集

Hummingママさんへ
ありがとうございます~~
実は、昨日、名刺をご主人さまから頂いて・・・検索してびっくり!!
「ヒーロー(君)のキャットショー日記」は、良く遊びに行ってまして・・・へへへ。
びっくりしました。うちも、以前、立ち耳スコのカルビって子がいたので・・・楽しく、拝見してました!!
次は名古屋ですね!
うちも、よほどのことがない限り・・・2頭くらい連れて行こうと計画中です!!
本当に、昨日はいろいろ教えていただいたりして・・・・、ご主人さまにどうぞよろしくお伝えください!!
また、ブログ遊びに行きますね!!
  • 2008.11.03 17:31/
  • かねこみみ URL
  • 編集

お疲れさまでした~
そして、嬉しいにゃんちゃん達に会えたようで、良かったですね!
ピーコちゃんもいっぱいリボンついてるから嬉しい結果だったんですね!とってもスッキリカップも大きくて綺麗♪

「モモ日記」リンク完了です!
遅くなりました~♪
  • 2008.11.03 19:10/
  • モモママ URL
  • 編集

ピーコちゃん沢山のリボンおめでとう!
そして、みみさんお疲れさまでした~。
また、遊びに来てね~~~!
待ってマース。
  • 2008.11.03 19:12/
  • れいんぼう URL
  • 編集

モモママさんへ
リンクありがとうございます~
さてさて・・・・今回は、ちびっこなのにがんばってたで賞!!くらいのノリです。
評価してくださったジャッジの方には、本当に感謝感謝ですよ。
最後は、少ないながら・・・ショ-トヘヤのキツン(おこちゃま部門)で1位も頂いて、びっくり!!!!
  • 2008.11.04 17:29/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

れいんぼうさんへ
本当に、れいんぼうさん一家には、感謝です!!
あ!!電車代渡し忘れてた!!ごめん。今度ね!!
  • 2008.11.04 17:30/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

こんにちは~^^
ぅわ~、可愛い!!
ボチボチいきますね^O^
  • 2008.11.05 15:31/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさんへ
ボチボチやってきてください~/
寅っちのワンピースかわいい~~~~
  • 2008.11.06 12:45/
  • かねこみみ(仕事場) URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

