

バニラっ子、25日目★もうウゴウゴ

週末のキャットショーネタの前に、その前に撮影していたバニラっ子ゴレンジャーをアップしておきます。

足腰しっかりして、すでに産箱から脱走始めました。
DSC_9696.jpg

DSC_9699.jpg
特に、アカオとモモチが先頭きってはりきってます。-**
(乗り出してるのが、モモチ)

DSC_9697.jpg
多分、これは、シローとキイ坊。

DSC_9686.jpg
同じく、シロー&キイ坊

DSC_9687.jpg
これも、同じく、前2匹は、シローとキイ坊のはず。

DSC_9690.jpg

DSC_9695.jpg


バニラも子猫があちこち歩き回るので、気になるようですが・・・・強制的に何かしようとはしません。
産箱からや、歩き回る子猫のそばで啼いて、導いてる感じです。

それ以上に、子猫の動きを気にするお方が・・・

DSC_9741.jpg
またもやママ2号の潤子。


DSC_9738.jpg

DSC_9737.jpg

DSC_9740.jpg

でも、、ゴレンジャー達、あちこちと歩き回るんですが、気づいたら
不思議なことに・・・・全員ちゃんと産箱に戻ってるんですよね。

バニラも潤子も、咥えて連れて行ったりはいてないので
自力で戻ってるみたいです。

DSC_9708.jpg

DSC_9707.jpg

CIMG190300.jpg
この3枚で、後方の両サイドにいるのが、女の子2匹。
やっぱり顔見比べると、前の男の子に比べて、優しい顔してます。
パッと見てだいたいわかるようになりました。

こちらの動きも、判断できるようで、近づくと寄ってきたり、立ち上がると見上げたり・・・
反応が面白くなってきています。



DSC_9703.jpg
やっぱり、夜はママのそばで・・・・。

DSC_9701.jpg

今週から、離乳食に挑戦しようと思っています!!
そうすると、バニラもかなり楽になるかな・・・・。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

