

名古屋でキャットショー★期待以上に頑張ったヨ!!編

キャットショーの続きです。

ハナコ、控えのケージでも、膝の上で体伸ばしたり、触ったりいろいろしてたら、
1日目の午後から、だんだん反応が変わってきました。

ジャッジの方が、触ってもあまり抵抗しなくなったし、なんといっても猫じゃらしに反応し始めたんです!
よかった~~~~


CIMG1964.jpg

CIMG1970.jpg

CIMG2019.jpg

CIMG2035.jpg
CIMG2034.jpg

で、2日目の最後の方では、こんな感じ。





動画ですが、もうかなりリラックスして、
・・・・いや、リラックスしすぎて、ほかの猫に振られてる猫じゃらしとか
ジャッジの方が前通るたびに、ケージから手を出したりしてアピールしまくって
そして、啼きまくって(笑)
見学の方々の失笑をかってました。

まあ、本人が嫌がってないのが嬉しいですね~~~。



そして、驚き!!なんと、ベスト キツン(1位)を2つも頂いてしまったんです!!
CIMG1992.jpg

頭数が少なくて、オマケのリボンもありましたが、10リング中、9本のリボンを頂いて、
もう、びっくり!!!

予想外でした。


で、周防は、オマケ参加でしたが、3本リボンを頂きました。
CIMG2070.jpg

周防のショーマナーは、もう私自身は、文句ありません!!
とってもいい子でしたから!!
CIMG2049.jpg

CIMG2051.jpg

CIMG2052.jpg

CIMG1981.jpg
ジャッジの先生に、スリすり~~~~(笑)

CIMG1978.jpg






今回の、2匹の結果は・・・

CIMG2073.jpg
評価してくださったジャッジの先生、ありがとうございました!!


そして、オマケのこんなものも、げっと!!

CIMG2071.jpg

1つは、お友達のラグドールのブリーダーさんに頂いたのですが、
周防が、なんとキティちゃんトイレを頂いて、ハナコもキツントイレを!!(笑)





そして、最大の目的の写真も、とっても順調に撮影でしました.
出来上がりが楽しみ~~~。


頑張ったね~~

お疲れ様。
また機会あったら、行こうね。
CIMG1947.jpg





Comments

No title

周防君ハナちゃん頑張りましたねーv-238
沢山色とりどりのリボンを貰って
アンちゃんも鼻が高いわ~♪と云って喜んでおります♪♪

みみさん宅の玄関をもっと広く改築しなくてはv-218
お疲れ様!
ゆっくりクールダウンしてね!
  • 2013.11.08 12:23/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

いや~~、ハナコは予想外でした。
でも、そう考えたら、アンちゃんはもっと良い結果が出たかも(笑)
長介も、良さそうな(笑)
と、欲張ってはダメですね。

とてもいい子に成長してくれて、本当に嬉しいですね~~~。

玄関は、もう引っ越さない限り・・・・・無理です(笑)
  • 2013.11.11 09:37/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

