

バニラっ子生後28日目★それぞれの紹介

子猫たちも、すっかりヤンチャ振りを発揮しています。

そんな彼らゴレンジャーを今日は、1匹づつ紹介していこうと思います。
(たぶん、名前と写真間違っていないと思います)


長男シロー
、ちょっぴり音に敏感ですが、手を出すと寄ってくる子で、甘えん坊になりそうです。
今、一番体重重いかな?
そして、この子だけ。昨日から離乳食を自分で食べ始めています。

DSC_9891.jpg
(左側)右はちなみに多分、モモチ。
DSC_9887.jpg
DSC_9849.jpg
一著前に、肉球のお手入れできちゃうんですね。

DSC_9916.jpg
ちょっと怖い顔に見えますが、実際はとっても人懐っこい子で、かわいいんですよ~~(笑)
DSC_9815.jpg


次男アカオ、1匹だけレッドで性格が違う為か、単独行動が多い多い!!
天然くんで、おっとぼけの行動が多発。
男の子の中では、体重は一番少ないけど、動き回り率は、ダントツの高さ。
だから体重消費してるのかな?!
DSC_9824.jpg
DSC_9811.jpg
DSC_9802.jpg
DSC_9806.jpg
DSC_9904.jpg




三男キイ坊、探検大好きで、あちこち勝手に動き回っています。
お兄ちゃんの長介や、マメ、ハナコの格好の餌食になってますが、この子もとっても甘えん坊になりそう。

DSC_9868.jpg
DSC_9818.jpg
DSC_9999.jpg


これは、シローかキイ坊か判らない画像(笑)
DSC_9905.jpg
(シローとキイ坊は、頭の模様で区別付けてますが・・・・間違ってるかも(笑))
似たもの2匹です。




さて、女の子は、ここから・・・・。

長女モモチ、ちょっと臆病かなあ?!あまり動かないので、写真は沢山撮れてますけど(笑)
でも、人間の手とかは怖がりませんよ。
女の子~~~って顔してます(笑)こう見えても体重は2番目に重いんです。

DSC_9906.jpg
DSC_9902.jpg
DSC_9908.jpg
DSC_9907.jpg
DSC_9888.jpg
DSC_9889.jpg
DSC_9875.jpg




そして、成長が心配だった末っ子ミドリちゃん。
もうすっかりお転婆になってます、まだ一番チビッコだけど、きっと離乳食始まると追いつくでしょう!!

DSC_9939.jpg
DSC_9933.jpg

DSC_9932.jpg
DSC_9930.jpg
いずれママみたいに、シャープな顔になるのかな?!
DSC_9926.jpg
DSC_9942.jpg




そして、これが、どっちの女の子の分か不明(笑)多分、女の子です。
DSC_9816.jpg
DSC_9822.jpg


こんな感じです。
このほかもまだまだあるので、この後もアップしま~す。


Comments

No title

おぉ~!!
おっきくなってますね~。

レッドの子は、やっぱりこんな小さい時から
ルディとは性格違うんだ~(笑)

もっともっとおっきくな~れ!!
  • 2013.11.08 21:17/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

レッドが性格違う・・・ってのは、勝手な私の思い込みですが、ルディの方が正統派っぽい気がするんです。
マジメっていうか、優等生っていうか・・・レッドって、うちの子100%天然ボケ系が多いので、そんなイメージなんですが・・・・チャオママさんちはいかがですか?

今が、一番見ていて面白い時期かもしれません!!
  • 2013.11.11 11:07/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

