

最近の大人猫たち★サプリ紹介

さてさて、子猫の動画を撮影したのは数日前ですが、
ここ数日の成長ぶりにビックリです。
足腰の筋肉などが、急激に発達するんでしょうね。
歯も生えてきて、カルシウム関係の成長が顕著なんでしょうか?!

あまりに走るスピードが速くなったのと、キャットタワーに上るようになって・・・・・
動画撮影が追いつかない。ましてや静止画も大人しく撮影できない状況です。
一番のヤンチャは、やはりシロー坊ちゃまとアカオ。
シローは、呼べば寄ってきたりと、本当に甘えん坊ぶりも炸裂!
キイ坊もよく動くのですが、シローに押され気味。
そのあたりは、また近いうちにアップします。

アップしました!!お時間のある方は、是非、見てやってください!
コチラ




さて、今日は、大人猫。

DSC_9991.jpg

やはり、今一番神経を使っているであろう・・・バニラ。
(相変わらず、顔が怖い・・・・苦笑。でもこれでもご機嫌なのです)
子猫が心配なので、ずっと見てるけど、
でも食い意地も一番!!
特に、今回、初産で5匹にも関わらず、ダウンすることもなく、
本当にここまでママぶりを発揮できるとは!!!!

でも、やっぱりバニラも誰かに甘えたいみたいで・・・・・
その相手は、やはりこの方・・・・
DSC_9755 - コピー

DSC_9747 - コピー

DSC_9679_20131111122447666.jpg

DSC_9678.jpg

DSC_9680_2013111112244941a.jpg

DSC_9660_2013111112244101a.jpg

自分の子猫が寝ていると、アリサに甘えに行くんです~~~。
変な関係ですね。
バニラっ子も、いずれアリサ部屋にワラワと来たりして(笑)



さて、実は、カトリっ子の長介とハナコも!!
DSC_9663.jpg

DSC_9673.jpg

DSC_9684.jpg

特に長介は、全然平気みたいで、よくアリサに遊んでもらってます。

DSC_9963.jpg
ハナコは、ちょっと好奇心?!旺盛なくせに、臆病みたいです。
すぐシャーってまず言っちゃう。でも「お前、だれよ~~」ってくらいかな?
怒ってる感じではないようです。



DSC_9948.jpg

そして、久々登場のオマメ(笑)
コテツが実家に行ってから、甘えん坊ぶりに拍車がかかり・・・・
キモイくらいの甘えん坊・・・・・です。

みんな、寒くなってきてますが、元気いっぱいです。




そうそう、サプリは毎日欠かさずご飯に混ぜています。
maxp.jpg
今は、こちらのMAX-Pと、酵素の粉末、たまにビタミンB系のものを
夕食のウェットに混ぜ込んであげています。
そのおかげもあるのかな?!

オススメです!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

