

まだお見送り続いてます★

F1010131.jpg

下の娘っこのお見送りは、いまだに継続中・・・・・
小町(左)とピーコ(右)です。
お嬢は、最近、お出迎えのみかな~~~涙

F1010132.jpg

「いったらっさ~~い・・!!」


でも、ひとつプチ自慢していいですか??
●先週の土曜日は、キャットショーで、かねこみみは家にいませんでした。
帰ってこないかねこを、ヤムチャは、ず~~~っと、玄関に向かって座って待っていたそうです。
ご飯も食べずに、夜までいたそうで・・・・
それを相方から聞いて、・・・・ヤムチャを抱きしめちゃいました~~
ついでに「チュー」も・・・・
DSC_7887.jpg
「ほえ~~?!」
narunaru4.jpg
「ボクちんだって、待ってたんだよ~」と訴えていたナルトでした。
男の子は、本当に甘えん坊・・・・・チュッ♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

ヤムチャパパ、口元があらぽんにクリソツです♪
うちは寅がめちゃくちゃ甘えん方ですわ~^^
  • 2008.11.07 23:16/
  • たっくん URL
  • 編集

たっくんさんへ
似てますよね~~生で見たら、もっと似てそ~
寅ッちは、なんか、ママ似より、パパよりかな=
ランチは、甘えん坊って感じではないかも??
でも、クール過ぎるわけでもなし・・・。
  • 2008.11.07 23:25/
  • かねこみみ URL
  • 編集

きゃぁ~嬉しくてもう、ギュっとしちゃいますね!
待ってくれるのって、本当に嬉しいですよね~
はたして我が家のお嬢さんはどうなのかしら???

ナルトくんのスリムなボディにあこがれるぅ~♪
  • 2008.11.07 23:50/
  • モモママ URL
  • 編集

モモママさんへ
いやいや・・私も、相方に聞かなければ、気付かないのです。
きっと、モモちゃんも、いつも待ってますよ!!
でも、そのほかの女性陣はクールというか・・・餌をくれる人なら誰でも、いいみたい。まあ、それが、アビの理想的な姿なんですけどね・・・苦笑
  • 2008.11.09 18:50/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

