

イタグレ「アリサ日記」★無料ドッグランで失恋の巻

週末、天気が良かったので、以前紹介しました、無料のドッグラン(畜産センター)に行ってきました!!

CIMG2105.jpg

いきようようと歩く、アリサ!!
今日は、ちょっと寒かったので、ダウンベスト着用で!!

CIMG2112.jpg
ちょっと午前中で早かったためか、下の地面が湿ってました。
走ると泥だらけ(涙)

でも、またまた貸切状態!!!!





でも、昼近くになると、ワラワラと、柴ちゃん、ボーダーコリーは、4頭も、
他にもスタンダードプードルとか、シーズーとか、・・・
トイプードルの子たちも!!
ここで、ほかの方々に会うのは初!!


でも、一番は、そうた君ご一家が来て下さったこと~~~。

CIMG2124.jpg
居らっしゃーい、そうた君、今日も素敵ないでたちで!!

CIMG2132.jpg
そしてダックスのお姉ちゃんたちも一緒に。


CIMG2151.jpg
アリサ嬉しくて、ず~~~~~っと、そうた君について回ってました。
CIMG2150.jpg
そして、この体制!!

もう、そうた君の迷惑顧みずなアリサ。
動画も!

このまま肩車でもするんじゃないかと思うくらいしつこいよ(笑)


CIMG2161.jpg
でもね、そうた君の意中の娘は、アリサじゃなく・・・・
このトイプードルのくるみちゃん!!
そうた君、ふさふさの毛の子が好きなんだよね~~~(笑)

失恋アリサの動画です(笑)



CIMG2154.jpg
まあ、でも楽しかったからよかったね!!

Rummyさん、パパさん遠いところ、ありがとうございました!!
またご一緒しましょうね。。。



おまけの猪突猛進アリサ(一瞬動画です)


Comments

日曜日はご一緒できて楽しかったです~
ありがとうございました(*´∀`)♪

そうたの好みがふさふさ毛のワンちゃん
とは…知らなかった…
自分に無いものを求めるのでしょうか?(笑)

畜産センター気に入りました~
またご一緒しましょう~(≧∇≦)
  • 2013.11.21 19:52/
  • Rummy URL/
  • 編集

Rummyさんへ

こちらこそ~~~
いや、実は、姿が見えた時、まさかまさかでした。(笑)
時間も決めてなかったので、逆にちょっとしかご一緒できなくて、すみません。
あそこまで、犬が多いの、実は初めてでした。
いつも貸切状態だったので!!


また、本当、ご一緒しましょうね。
ひるがのとか、行きたいけど、そろそろ雪が積もりますよね(笑)
春になったら~~~(笑)

あ、そういえば、メールアドレスうかがえばよかったですね。

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

