

長介(仮名)くんの旅立ち★カトリっ子

カトリっ子の男の子、長介ですが、以前の記事にも書いたように、頭にポッチがあるので
なかなか里親さんが見つかりませんでした。
健康には、何ら問題ないと分かっても・・・・やはり躊躇しちゃいますよね。

で、かかりつけの獣医さんにも里親募集の貼り紙をお願いした所、
しばらくして、ご近所で、ご連絡を頂き、新しい飼い主さんが見つかりました!!
長介のポッチのこともご理解くださり、
獣医も一緒だから経過も聞けて、安心!!
車でも2分、下手すりゃアリサの散歩コースの範囲内のおうちでした(笑)


で、おうちには、つい最近拾った来た先住猫のマロンちゃん(3ヶ月)がいて、
その子との相性次第で・・・・ということでした。
可愛い~~子でした!!フワフワだけど、多分アメショの血が入ってるみたい・…。
マロン
そして夜に訪問して、着いた途端、まったく我が物顔で部屋を歩き回る長介。
長介の出現にビビってしまった、マロンちゃん(笑)
マロンと
「おいでよ~~」
って、お前が、後から来たんじゃい!!って感じですが(笑)

預けて帰るまでの30分くらいの間に・・・・
ちゅう
「・・・・・・・・」ありゃ!
こんなに接近しても大丈夫になってました!!
まるで、チュウでもしてるみたい!!



そして、翌日、メール頂いた画像がコレ!!
長介と

「おおおお~~~」

もう、ラブラブじゃないですか!?

素敵な首輪も早速つけてもらって・・・・
ちょうすけ

デッカイリビングでおくつろぎ風景(笑)

よかったね~~~~




で、旅立つ当日の画像を記念に!!
DSC_0773.jpg

DSC_0753.jpg

DSC_0749.jpg
そういえば、ぱっと見た目のポッチは、毛に隠れてあまり判らないかも(笑)

DSC_0768.jpg

DSC_0744_20131121123719307.jpg

そうそう、お渡しの前日に、獣医で健康診断して体重計ったら、2.8キロでした。
いや~~5ヶ月でこれだけありゃあ、大人の大きさですよね。

マロンちゃんのオーナーさんも、最初、てっきり子猫なので、もっと小さいと思われていたようです(笑)
アビは、大人になっても甘えん坊で、すぐ慣れますから大丈夫ですよね~~


実は、週末、もう一匹、旅立ちが・・・・・
それは、また記事にします!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

