

オマメの旅立ち★

なんと、あのオマメが、新しいオウチに旅立って行きました!

職場のお友だちのうちに、バタバタと決まりました(笑)



本当は、長介を紹介しようと思ってましたが、一歩違いで!


でも、オマメもあっという間に慣れて、お兄ちゃん二人とも上手くやって行けそうです(笑)

こちらは上のお兄ちゃんと、そのお友達君。



CIMG2198.jpg





なんか、もうすでにパパさん、猫扉を自力でつくる~~って言ってくださってるそうです!!

オマメ、本当に良かったね~~!

CIMG2223.jpg


当日中に、うんPも、シッコも、食欲も、バッチリだったようです!!

TUさん、これからもよろしくね~~。
そして、付き合ってくれた、OKAさん、猫友増えたね~~






では、マメの思い出フォトを!!

0518_201311251635388e4.jpg
一番右がマメ

MAMETIBI.jpg

MAME2.jpg

DSC_7478_20131125162949b1e.jpg

MAMETIN.jpg

Comments

No title

やっぱりオマメちゃんでしたか~。
なんだか、ウレシイようなチョット寂しいような気持ちですね~。
オマメちゃんは一度会った事があるから、余計に親戚のオバちゃん気分でした~。

ステキなパパとママ、お兄ちゃんに出会えたようですね!
ホッとしてウレシイ反面、会えなくなっちゃうのかな~って
ホンマ寂しいわ。
でもでも、これからオマメちゃんの第二の猫生が始まりますね!
幸せいっぱいになって欲しいですね~。いや、なりますよね!
だって、オマメちゃん、性格も可愛いし、顔も可愛くて手足も長くてスタイルいいもんねー!

  • 2013.11.26 02:03/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

オマメちゃん、おめでとう♪(←でいいのかな?)
新しいパパとママに、うんと大事にしてもらえそうですね!
自作の猫扉、出来上がったら是非見てみたいな〜。
みみさん的には、今まで大事に育ててきたニャンコの旅立ちは
嬉しい反面、ちょっぴり寂しいですよね
あっ、でも職場のお友達のおうちならすぐ会う事もできますね♪
  • 2013.11.26 12:31/
  • りりララ URL/
  • 編集

No title

イケメンアイドルオマメちゃ~ん!!!v-222
オマメちゃんの華やかなオーラは会った人なら
誰をも虜にしますね~v-238
寂しいような淋しいような。。。
新しいご家族と幸せになってねーv-258
  • 2013.11.27 14:49/
  • annmama URL/
  • 編集

チャオママさんへ

ありがとうございます~~。そうですよね、子猫の時に会ってるもんね。
大きくなりましたよ。そして、いろんなところでトライアルして、やっと決まりました。なんて、身近に(笑)

でも、毎日ママさんと会うので、マメト-ク出来て、環境的には最高の、理想のパタ-ンに落ち着いたかな(笑)
お兄ちゃんの、オタッキ-ぶりも、なんか身近に感じました(笑)フィギアで埋め尽くされたお部屋だそうで・・・・
オマメが壊さないことを祈るばかり(笑)

りりララさんへ

そうですよね~~おめでとう~~なんでしょうね。
ちょっぴり、涙出ましたが、幸せそうで本当に良かった~~。
本当に、毎日のト-クでオマメネタができるので、それが最高!!

そうそう、りりララさんちも、カエワカちゃんの2周年おめでとう~~~!!
いつ見ても、なぜがプっっと吹き出してしまう2匹の会話。
楽しみにしておりますよ~~~(笑)
そういえば、りりララさんちにも、フィギアありましたね~~(笑)

annmamaさんへ

そうですよね~~、annmamaさんへ、一番に伝えなきゃ!!って思いましたもん。
もしかしたら、annmama家の一員になってた可能性もあるし(笑)
オマメは、本当に最高のイヤシBOYで、最高の甘えん坊だったので、・・・・会うと、納得ですよね(笑)

でも、猫は初めてのおうちで、「イメ-ジしていた猫と違う~~~」ってしきりに言われちゃました!!
確かに、アビは「猫の姿をしたイヌ」ですから(笑)
特にマメは、犬そのものですから(笑)ね~~

No title

マメを貰った家の兄です(寝転がってるロン毛のほう)とても有名な事を知って驚いています。
私の部屋にはフィギュアがあるので目が離せないです。
毎日元気に家の中を探検していますよ。

ロン毛さんへ

いらっしゃいませー♪安心しました。
三男坊のマメ、これからもヤンチャしまくるでしょうから、宜しくお願いしますねー♪

ロン毛さんの、フィギアが被害にあわないことを祈ってます(笑)うちは、少ないけどフィギア系は、食器棚のなかですわ。

あ、うる星やつらは、私も、実家にだけど全巻あるよー(笑)
  • 2013.11.28 09:19/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

