

子猫、集合写真に挑戦!!★そして被害報告?!

生後48日となると、もう大変!!!!!!!!

大人顔負けに、高いところに登りたがるし、
大人顔負けに、食欲も旺盛!!

落ち着きはないし・・・・

歯が生えたてなので、なんにでも噛みたがるので、悲惨な事件も起きました!!

まずは被害その1
携帯の充電器。
コードやられました!!

被害のその2
犬のえさ

左の犬のえさ・・・・購入して、未開封でおいてたら・・・・・
パッケ-ジボロボロ(涙)もう廃棄かなあ~~
(犯人は、コヤツ=モモチではないとは思いますが・・・)

被害その3
DSC_1042.jpg

これもモモチが写ってますが(笑)電気のコ-ド類に歯形が沢山!!!
ということで、左下のようにコ-ドカバ-の頑丈なタイプであちこち巻きまくりです。


はあ~~~
元気があって、よろしいのですけどね(笑)





さて、本題へ!!!

今回は、このゴレンジャ-の集合写真に挑戦してみました!!

もう、廃棄予定のキャットタワ-なのですが、どうもこれがお気に召したよう(笑)

5.jpg

5SHOTO2

5SHOTO5



「・・・・・・・・・・」

どうしても、誰かがソッポ向いてるんですよね~~~

仕方ないので、猫じゃらしを振ってみました!!!


すると!!!!

大人げない

逆効果!!!

大人にゃんこが、我先に!!
自分が遊びたくて、もう邪魔しまくりで、子猫を蹴落としちゃいました。
大人げないなあ~~~~苦笑


仕方ないので、なんとか撮れた、4ショットで我慢(笑)

4SHOT2

4SHOT_20131127141849f13.jpg
左から、アカオ、キイ坊、シロー、モモチです。
4匹だと、かろうじて撮れるんですけどねえ。
(1匹、いないのはミドリちゃん。)




でも、やっぱり5匹で撮りたいなあ~~って、


う~~~~~ん、粘って、

5SYOTO3
収集つかない~~~~~!!!!


それでも、粘って




粘って




まあ、これが一番まともかなあ~~(笑)

5SHOT.jpg



5SHOTO縦

一番下の首輪無しが、ミドリちゃんです。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

