

子猫紹介②生後48日目★ガ-ルズ編

今日は、女の子を紹介します。

対照的な性格の2匹になっています。


まずは、モモチ。
現在、ぽっちゃり系のお転婆娘で、仮面ライダーごっことかしそうな
動きを繰り出します(例えが古いなあ~~(笑))

MOMO2.jpg

MOMO4

MOMO5

MOMO6

MOMO9

MOMO8

MOMO.jpg

MOMOKII.jpg

女の子にしては、首と手が太いんですよね~~~苦笑
今後、スマ-トなエレガントアビに変身できるかどうか・・・・・
そこが課題ですね(笑)




そして、末っ子ミドリちゃん!!
もう~~~、この子は可愛いですよ。
まだちょっと小さ目ですが、見た目はほぼ一緒になったし
アカオに次ぐ天然ちゃんで、一人遊びも好きだし、ハナコのいい相手にもなってるし・・
(ハナコのおもちゃになってるともいう・・・)

MIDORI5


MIDORI3

MIDORI4

MIDO2.jpg

MIDO.jpg


MIDORI.jpg

MIDORI2.jpg

シロ2

なんか、バックを綺麗な状態で撮影したいのに・・・・・
変な荷物が置いてある方へ、みんな行ってしまうので・・・・涙
あまり気にしないでください。

そうそう、潤子が一番気にかけてるみたいなのが、ミドリちゃん。
なんだろうなあ~~きっと、自分の子って思ってるのかな?!




では、シメに・・・・
誰かわからないけど、子猫の寝顔を・・・・

これをじ~~~っと見てるだけで、癒しですね~~~

なべ

2匹ネル

DSC_0781.jpg

DSC_0788.jpg



Comments

No title

あっv-17…皆お髭を齧られて短~いv-16
  • 2013.11.30 23:44/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

ふふふ~~
流石、よくお気づきで(笑)
バニラもランチ同様、子猫の顔を舐めまくり、ひげも噛み噛み
しちゃう派でした。
まあ、伸びてくるので、今だけの光景ですね(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

