

イタグレ「アリサ日記」★子猫とファッションショ-

少し前、さらさらぴこさん(だん吉さん)から、イタグレの6キロ位の子用の服を~~って
ブログで書かれてたので、さっそく申し込んでしまいました。
近県でしたし、車で行ける範囲だったので(笑)

でも、うちも丁度子猫の見学の予定が入っており、わざわざ郵送してくださいました!!

早速、「装着!!」

DSC_1538.jpg

ふふふ~~どうですか!
ピッタリ~~~
私、個人の趣味で、アリサには、カ-キとオレンジ系のものが多くて(リ-ドや首輪など)
この服も、ビビっと来ちゃったんですよね~~

さらさらぴこさん、本当にありがとうございました!!!!

また、次の機会に、ドッグランに遊びに行きますわ~~~。


では、ファッションショ-を(笑)

DSC_1630.jpg

DSC_1356_201312041231245e5.jpg

やはり、アリサに構ってると、絡んでくる娘が・・・
バニと

DSC_1537.jpg

DSC_1466.jpg
はいはい・・・わかりました。
やっぱり、バニラです。


そして、オ-ディエンスも登場~~~

DSC_1288.jpg

DSC_1325.jpg

「おばちゃん、似合ってるよ~~」って会話が出来てるのかどうか(笑)

DSC_1493.jpg
ミドリちゃんと!

DSC_1533.jpg

DSC_1435.jpg
シローも興味津々。

DSC_1335.jpg
これは、キイ坊。(首輪、黄色に変えました)

DSC_1282.jpg
首輪写ってませんが、モモチです。
「おばちゃん、ステキ」な~んて耳打ちしてたりして…。





因みに~~~

アカオもあったんですが、画像がきちんと取り込めないんです。
DSC_1483.jpg
最近、FC2の画像取り込みで、こうやって横向きになってしまうのが
多々あるんですが・・・・エラ-???


Comments

ファッションショー

ニャンS達に見守られて(構われて?)の
ファッションショー♪
アリサちゃんのやさしさも表れてますね!
ウリャーって体勢してるニャンコの前でも、
じっとしていられるなんて、すごい!
みんな、ほんまにかわいいなあ。(*^▽^*)
  • 2013.12.04 13:30/
  • さらさらぴこ(シオン・かれん) URL
  • 編集

さらさらぴこさんへ

本当に、アリサ服、ありがとうございました~~
とっても似合ってて(オヤバカ)、室内でも1日着せてましたが、さすがに寝てる時には、脱げてしまうんですね(笑)
お出かけ用にします!!
でも、アリサ自体が気に入って、着てくれるので
着せ替えも本当に楽しいですよ。

普段はテンション高いのに、ニャンコと一緒のときは、
お互いに寄り添う感じで、・・・
特に子ニャンコは、母性が出ちゃうんですかねえ?
母みたいな対応してるんです(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

