

イタグレ「アリサ日記」★新しいマフラーだよん

なんと、以前白いふわふわのネックウォーマーを作ってくれたOKAさまが
今度は、手編みマフラーを作ってくれました~~~。

DSC_0953.jpg

すんごく素敵な色合いで、いろんなパターンで遊べました。

ARISA3.jpg

DSC_0803.jpg
こんな巻き方もあり。

ARI.jpg

ARISA2.jpg


ARISA4.jpg

DSC_0925.jpg

DSC_0810.jpg
へへへ~~~っ
あたし、コレおきにいり~~っっ

DSC_0842.jpg

今日は、ハナコが興味深々でした~~(笑)


DSC_0992.jpg

DSC_0991.jpg
毛糸玉、1個分でちょうどこれが出来上がるみたいです。

もし、ご希望の方がいらしたら、またサイドバーからメールでも
ください!!
OKAさまが、作ってくださいますよ!!

あ、毛糸玉の染め方によって、全く同じものはないみたいです。
ご希望のカラー系で作ってくださるみたいです。

これでまた、散歩の楽しみが増えたよ~~

DSC_0938.jpg
DSC_0835_2013112913045623c.jpg
最後に変顔~~~


Comments

シオン、かれんちゃん家のブログも
拝見しましたヨ~(*´∀`)♪

ロンパースも、マフラーもアリサちゃんぴったり、お似合い~♪
ロンパースなんてアリサちゃんの
サイズに合わせたかのようにピッタリでしたね~。
お洋服作れる方、すごい~尊敬です~

アリサコレクションがいろいろ増えましたね(*´∀`)





Rummyさんへ

そうなんです~~
アリサにピッタリで、「運命」感じちゃいました(笑)

そうそう、先週、3歳のイタグレの女の子がまた里親募集されてましたね~~。
思わず、「2匹目」って考えちゃって旦那に言ったら、却下されました(笑)
そうだった(笑)うちは、2匹目がワラワラと複数居るんでした(笑)

また、ドッグラン行きましょうね~~~~

可愛いですね~♪

アリサちゃん、このマフラーもシオンカレンちゃんからの服も着こなしていますねぇ~♪

暖かそうで可愛いなぁ~と思ってましたが、アリサちゃんに良く似合う~♪ 
みんなお写真良い表情で素敵です♪

 毎回ブログ拝見しては、アビのパピーちゃん達もとっても可愛くて、旦那ちゃんに、もう1匹~って言ったら、我が家も却下されちゃいました。
でも来たら、メロメロになるのは旦那ちゃん達なんですけどね~♪

当分ブログを拝見し、みどりちゃんが一番似てるかなぁ~なんて思いながら、結維さんの子供の頃を思い出しています~♪
可愛いですねぇ~♪

 どこかでご一緒できる日を夢見て♪
  • 2013.12.06 17:28/
  • 由紀(沙羅蓮ママ) URL
  • 編集

由紀さんへ

ありがとうございます~~
アリサ、本当にいい子で、もう本当にイタグレの魅力にノックアウトですよ。

アビっこも、今が一番ヤンチャ盛りで、破壊しまくっております(笑)
結維ちゃんは、みどりっぽいですか?みどり、顔だけみると大人しそうですが、実はとってもお転婆です。ああ、でもアビ自体、大人しい子っていないかも(笑)

蓮ちゃんは、体調その後、いかがですか??
寒暖の差を動物は特に感じるようなので、これで落ち着くといいですね~~。
今のところ、うちのアリサ、全く寒がらないので、逆に「変」な感じです。寒いはずなんだけどなあ~~~(笑)

ありがとうございます!

蓮さん復活しました。

今夜までクスリ有りますが、もうすっかりいつものペースです。

イタグレって猫っぽいですよね~♪
我が家は、アビの方が犬っぽい(ピンポンダッシュするのも結維さんだし~)笑・・・

寒さや風の苦手とかは、やはり幼児期の環境によるのかもしれませんね。
我が家は海の真ん前なので、風には強いです
洋服も、本当は寒くても着せないと、冬毛生えるんですよ~イタグレも・・・
ご近所で4頭飼いしている人は、冬も裸族です。
飼い主が寒そう~って甘やかしちゃうと、その温度に慣れちゃうんですね~と実感しました(北海道とかでもイタグレさんいますもんね~)

アリサちゃんとアビっこちゃん達、可愛くて、これからも楽しみにしています~♪

由紀さんへ

蓮ちゃん、よかったです~~
本当に、子供の様に、体調崩すと心配ですよね。
言葉がしゃべれない分、子供以上に心配するかも!!!

おかげで、いろいろ知りたくて、動物レスキュ-の資格や、飼養管理師の資格とか
取りましたが、結局は本などではなく
実際に見て判断できる力が付けばね~~~(笑)

いや~~真面目に語っちゃいました!!!
  • 2013.12.19 17:28/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

