

子猫見学のはずが?!★アピール合戦!!

そういえば、先週末は、子猫見学がありました~~。


「OKA様、MORI様、いらっしゃいませ~~」

って三つ指ついてのお迎え?モモチ(この名前に、異常にウケてくれました)
DSC_1276.jpg



子猫・・・・・の目的が、なぜか一番は、こいつが一番遊んでもらってしまうんです。

HANA2.jpg

HANA.jpg
あれ?よく見ると、ハナコってたれ目気味??(笑)

DSC_1252_20131206123333ac5.jpg

DSC_1251.jpg

DSC_1250.jpg
ハナコ~~~っ
君が主役じゃないんだよ!!
(このおもちゃだけは、持って来いができるハナコ・・・・それだけで大人気でした)

DSC_1245.jpg
それでも、お客様にべったりのハナコ。
膝で寝る体制に入ってます(笑)

DSC_1241.jpg
ミドリちゃんも、負けじと「かわゆさ」アピール!!!

DSC_1256.jpg

DSC_1258.jpg
(なぜに、画像が横になる???)
「あたちかわいいでちよ」みて~~~と膝でアピールミドリ!!!!


DSC_1264.jpg
DSC_1265.jpg

でも、小町も負けじと、アピ-ル!!!!

KOMAKOMA_201311291232593df.jpg
KOMA2.jpg
KOMA0.jpg
KOMA_20131129123252e4f.jpg
あたし、その子達のお婆ちゃんなの~~~ってか?!
相変わらず、甘えん坊で、元気満々。



しかし、しかし、一番のアピールしまくってたのは、この子でした。

DSC_1261.jpg

DSC_1262.jpg

構ってやらないと、「くう~~~ん。くう~~~~ん」って
うるさいのなんの!?

DSC_1274.jpg

DSC_1271.jpg

DSC_1272.jpg

DSC_1270.jpg
そんでもって、二人が、しっかり甘やかしてくれたので(ありがとうね~~)
アリサ、超ご機嫌!!!!

ず~~~~っと抱っこされてました(笑)

DSC_1267_20131202125904272.jpg

DSC_1266.jpg
「へへんっ、うらやましい~~でしょ~~~!」
DSC_1268.jpg




で、本来の目的の子猫たちは?というと

DSC_1248_2013120212570769c.jpg

DSC_1247.jpg
まったり、のんびり
ママの乳未だに吸ってる姿も披露(笑)!!
DSC_0672.jpg


DSC_1167.jpg

DSC_1186.jpg

でも、楽しかったね~~~
狭くて古いとこだけど、また、遊びに来てね~~~


Comments

ミドリちゃんかわいいです~(*´∀`)♪

でもアリサちゃんが、いちばん
ワタシを構ってネ♪ なんですね~
可愛さは子猫ちゃんに負けてないわョ~
だもんね~(笑)アリサちゃん♪

あ、里親募集の3歳の
イタグレちゃん、どこのサイトに
でてたのですか~?

Rummyさんへ

さっき、ブログまでたどり着きましたよ~~
そちらに、イタグレちゃんのこと書きました。
見てみてくださいね!!

アリサは、ドッグランでは男前なのに、家では本当に甘えん坊なんですよ~~~。
こんなに可愛い子、手放さなければならなかった前の飼い主さん、本当に残念だったろうなあ~~って。
うちは、この縁があって、本当に良かったんですけどね(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

