

ワクチン接種★ねえなぜ横になるの?

先週ですが、子猫たちの1回目のワクチン接種してきました。

57日目でしたが、ミドリが900g、アカオが950g、あとのシロ-、キイ坊、モモチは1キロでした。
なんと、授乳中は、過去の子達と比べても小さかったのに、
すっかり過去最高の体重に成長しておりますよ。
(たぶん、ほかのブリーダーさんちのアビと比べても、大きすぎくらいかも(笑))

で、前回のカトリっ子の時と大違い!!
全然、怖がらず、騒がず、固まらず・・・・・
興味津々の5匹でした。

待合室の画像のみですが(笑)
DSC_1288_20131206151739036.jpg

DSC_1286.jpg
特に、ミドリ、シロー、モモチの三匹の好奇心は凄かったですね。

そして、心配していた副作用も、全くなし!!

「今日は、ワクチン打ったので、安静に」なんて
言われてましたが・・・・・

無理、、無理!!!

食欲も、元気も半端無かったです(笑)
良かった~~~。






で、問題の「横になる」ってのが・・・・

前回の記事にも書いたんですが、最近、画像をアップしようとしても
なぜか横向きになったり、反転してたり・・・・・
DSC_1289.jpg

DSC_1281.jpg

DSC_1285.jpg

DSC_1293.jpg

これって何のエラ-なんだろう??
上の画像とまったく同じ状況なのに!!!

おかしいなあ~~
これで、アップできてない画像がここ最近多いんです。
どなたか、詳しい方、教えてください~~~涙


Comments

No title

Lovely過ぎとは思っていたけど…。
籠の中からお顔のv-238が5つも覗いていたら
・・・容赦なく猫好きさんの心は鷲掴み~~!!!

ん.もう罪な奴らーv-238
  • 2013.12.12 14:20/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

アンちゃんの時も、可愛かったんですが(笑)
アンちゃん以外の2匹が、ビビりまくってたので
すごく対照的ですよ。

両親の血か?
育った状況のせいか?

でも、今は、アンちゃん兄弟もみんな甘えん坊なんですよね~~~
  • 2013.12.19 13:02/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

