

オマメ、旅立ち1か月記念日★

オマメが、新しいおうちの家族になって、丁度今日で1か月!!

888888888888

すっかりT家の三男坊に居座ってますって!!

毎日、と~~っても幸せな惚気話を聞かせてもらって
こっちも幸せのお裾分けもらってます!!
特に、ご主人がべたぼれしてくださってるのかな(笑)
マメが最近、添い寝に来るようになったみたいで、家族の皆さんの自慢大会が
繰り広げられているようです(笑)
(そうそう、猫扉も、もう1週間目で自分でつけられたそうです!!)

本当に、幸せもんだなあ~~~マメ!!

携帯で撮影した画像ですが、もらったのでアップします~~(笑)
2013122420590000.jpg


mame_201312250040472ce.jpg



2013121822330000.jpg

ちょっとぶれてますが!!恍惚マメ!!
これ見て、うちの相方、すご~~~くヤキモチ焼いてました(笑)

2013121122080001.jpg

2013121821370000.jpg

2013121821380001.jpg
もうねえ、快便、快食、快眠で
まだ、1か月しか経ってないのがウソのような
すっかり以前から居るみたいに馴染んでますよ。
2013121921520000.jpg


今月頭に、ご不孝があってご親戚が来られた時も、ご主人が
「うちの三男坊見に来い」ってな感じでご招待されたようです。
その時もしっかり接待係の役目、果たしてた様で、
私も、とっても嬉しい~~~~。

頑張ってるね、本当に良かったね、マメ!!

2013121122420000.jpg




追加で、画像もらいました!!!
今度は、上のお兄ちゃんと!!
2013122220530000.jpg
お兄ちゃんは、とにかく一番好きみたいです。
2013122220520000.jpg



そして、お兄ちゃん達の小さいころに使ってたベビ-布団が
最近のお気に入りらしい~~~
2013122119390002.jpg

ああ、マメ!!
本当に幸せもんだあ~~~




おまけのマメママの潤子。
DSC_1768.jpg
「ママも安心たよ~、マメ良かったね」
DSC_1684.jpg

DSC_1811.jpg


Comments

No title

よかったですねー!!
ヨシっちもアタシも超嬉しいです!!
ホント、安心した~。
オマメちゃん、かわいいんだもん!!
そりゃ、自慢しちゃうし、ベタ惚れしちゃうよ~。
ホント、よかったよかった~。
  • 2013.12.25 00:47/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

私もすごく嬉しいです
ウチにも来てくれたオマメちゃん、
あの時はカブがシャーシャー言ってごめんね<(_ _)>

幸せそうでよかったぁ\(^o^)/
  • 2013.12.26 10:17/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

ほんとうに!!
チャオママさんは、小さいころのマメのあのヤンチャ坊主ぶりも知ってるから、余計に親戚のおばちゃん・・・・いや、お姉ちゃんの気持ちでしょ?!
いまでもあんな性格のままですよ~~

あまりに可愛い子だったので、里子に出すのは、本当に悩んでたけど・・・・
マメのことを思ったら、これが本当に最善策だったと思います!!
(余談だけど、コテツも1匹で、カイカイもなくなり
綺麗な毛並みになってるみたい!!
やっぱり、甘えん坊ぶりを我慢してたのかな~~)

自慢されるのが、逆にとっても嬉しい、今日この頃です!!
  • 2013.12.27 08:48/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

そうそう、カブ君の弟になり損ねちゃったね(笑)うそうそ・・・

でも、いろいろあったけど、本当にオマメにとって良かった!!
きっと、T家で、素敵な年末年始を過ごすんだろうなあ~~

あ、カブ君のサンタ姿見て、「うちも、来年もマメに着せる~~」って
T家の皆さん言われてましたよ(笑)
  • 2013.12.27 08:54/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

オマメちゃん、
よかったね。
お兄ちゃん達と、相通じワイルドに
遊んでもらっているんだろうね。。。
なんだか、楽しそうで嬉しいわ。v-222
元気でねオマメちゃん。
  • 2013.12.27 10:23/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

オマメは、会えば、多分みんなトリコになるような性格なので
T家の皆さんも、最初「猫のイメ-ジとちがう~~」と言われながらも
今ではすっかりトリコらしいです(笑)
オマメも、もう「いんすうぶん会」のおうちのことより
T家が自分ち!!と思ってるんでしょうね~~
寂しいけど、本当に楽しそうだし、幸せそうだもん!!

本当によいご縁があってよかったです~~~。
  • 2013.12.27 16:53/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

