

生後3ヶ月、2回目のワクチンに行ってきました★バニラっ子

今日で丁度、産まれて3ヶ月です。
昨日、2回目のワクチン接種に5匹を連れて行ってきました。

待合室の風景(笑)



DSC_1475.jpg

DSC_1470.jpg

DSC_1469.jpg

前回に比べて、大きくなってこのバッグでは、ぎゅうぎゅうでした(笑)
まあ、特に暴れることもなく、
接種後も、体調悪そうな子も居ないし、副作用もなさそう。

「今日は、大人しくさせてね」
と、獣医の先生・・・・・


無理です!!!!!(笑)

体重は、男の子は全員1.8キロ、
モモチが1.6キロ、
ミドリが1.45キロでした。ミドリ、そんなに小さく見えないんですけどね~~~。





ではでは、年末年始に撮り貯めしていたものをいくつか・・・・


DSC_1966.jpg

DSC_1967.jpg

DSC_1945.jpg

DSC_1970.jpg
青首輪(シロー)、赤(モモチ)




DSC_1927.jpg

DSC_1924.jpg
一番下がミドリ、その上はアカオ。下の写真のその上はキイ坊とモモチ



DSC_1910.jpg
キイ坊




DSC_1909.jpg
左、キイ坊、右、アカオ。




DSC_1906.jpg

DSC_1903.jpg

DSC_1907.jpg

DSC_1905.jpg
後は、相変わらず5匹でホットカーペットの上でくつろぐいつもの光景。




DSC_1931.jpg
そして、年末年始にヒートが来ちゃって、ウニャウニャとアリサに
身体をこすり付けて、アピールする
小町・・・・・。(アリサ、いい迷惑(笑))

こうやって見ると、大きさ変わりませんね(笑)




そして、ちょっときれいな画像じゃありませんが・・・・・
毎日の夕食風景は、こんな感じです~~~。
因みに、子猫5匹と、バニラ&潤子&ハナコ。
子猫、だいぶ大きくなったでしょ?!
DSC_1929.jpg
夕食は、ドライ以外にも、サプリメントを混ぜ込むために、
ウエットフードをあげてるもので、その争奪戦がすごいんです!!!!!
DSC_1928.jpg



ココは、成長期用のかなりカロリ-高いご飯をあげてるので
他の子は、(ダイエット用とかで)また別なところでお食事です(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

