

アカオの旅立ち★続、名前決まりました!!

先週末、アカオの旅立ちでした。

ママさんは、本当はルディご希望だったのですが、タイミングやいろいろ諸事情ありまして(苦笑)
アカオに決まりました!!!


そして、素敵なお名前も!!!!
DSC_2201.jpg

「ひろ」君で~~す。

旅立ちの前夜のひろ君。
DSC_2199.jpg

ああ、汚いキャットタワー!!
まだ、粗大ごみに捨てれないでいます(笑)だって、みんなのお気に入りなんだもん(笑)
このボロボロ加減が、いいのかな(笑)

DSC_2197.jpg

DSC_2210.jpg

DSC_2220.jpg

DSC_2195.jpg
そうそう、これらの緑は、生ものではありません。
造花です。
消臭機能?光触媒?とかいうタイプです。

本物の観葉植物の多くは、猫や犬に毒になるものも多いので、
ご注意くださいね~~!!!


DSC_2192.jpg

DSC_2215.jpg

DSC_2219.jpg

と~~~っても、甘えん坊な、ひろ君で、相変わらずちょっと天然(笑)


旅立ち先は名古屋なので、車でも1時間ちょっと!!!

移動中は鳴いてましたが、暴れることなくイイコでしたよ。

ひろくん

ひろくん2

ママさんと!!!
すでに、ママさんは、一度うちに見学に来ていただいてるんです。

ロシアンのお姉ちゃんも居るのですが、残念ながらシャイで、会えませんでした(笑)

ひろ君、いきなり尻尾ピーンで、おうち探索しまくってました。
警戒心ゼロでしたので、安心しました。
お姉ちゃんと仲よくなってね~~~~!!!


そうそう、ひろ君の当日の体重は、丁度2キロでした。
カン君が一番大きくて、2.2キロでしたが、皆、標準よりちょっと大きめかな??
一番、小さかったミドリも1.8キロ弱になってましたから!!
まあ、食欲凄いですからね~~~~


そんな大きさになっても、こんな風景が・・・・・・


DSC_2184.jpg

DSC_2185.jpg

ママ、襲われてます!!
ちなみに襲ってるのは、カン、キイ坊、ミドリ。

DSC_2188.jpg

DSC_2189.jpg

バニラも逃げればいいのに・・・・・
乳も吸われて、真っ赤になってるので、辞めさせなきゃいけないんですけどね・・・・
乳腺炎とか怖いし・・・・。
しかし、ママがねえ~~恍惚のお顔でして・・・・苦笑

後、1か月も一緒に居れないもんね。こんな光景も今だけかな?!




Comments

No title

久しぶりの投稿です^^)
仔猫ちゃんあっという間に旅立ちを迎えますね。
1匹2匹と数が減ってやはりバニラちゃん捜したりするんですか?
あんちゃんのお母さんカトちゃんも寂しかったのだろうなぁ・・・
m(;;)m ゴメンネ!

  • 2014.01.29 14:12/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

カトちゃん・・・・どうだったかなあ(笑)
でも、バニラも、正直探したりしてないんですよね。
ライオンの、子供を谷底へ突き落すってやつでしょうか(笑)

バニラと小町の母子も、全くなにもそれらしい雰囲気は全くない現状です。
そういうもんなのでしょうかね?!

  • 2014.01.31 12:56/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

