

イタグレ「アリサ日記」とアビ子猫★続、最後の名前決定!!

子猫たち、3匹で相変わらずまったりの日々。
でも、一旦スイッチ入ると.もう手がつけられません~~~

DSC_2254.jpg

ははは~~~!!あたいらを甘く見るなよ!!BYミドリ

あ、ミドリちゃんもお名前決まりました!!!

「ぐみ」ちゃんです!!


DSC_2251.jpg

DSC_2250.jpg

もう~~~ぐみっち、本当に性格が男!!
というか、パパの周防の女バージョン!!!
顔もそっくりだけど、性格もそっくり!!

きっと、男の子のくうちゃんとカンちゃんは、甘えん坊になりそうだけど
ぐみっち・・・・・・
人間を手玉に取りそうな、そんなオラオラな甘えん坊になりそうです~~~(笑)


さて、そしてそんな子猫と相変わらずの同志?!
アリサ。

DSC_2258.jpg

「なんか変な生き物がいる~~~?!」

DSC_2259.jpg

チョイ。ちょい
「おまえだれだ!!」

DSC_2260.jpg

「やめてよ~~~~」
って勝手に吹き替え・・・・・

DSC_2263.jpg

DSC_2265.jpg

なんかアリサっぽくて、衝動買い。
地元のバローホームセンターで、ダックス用の服で1500円(笑)

DSC_2267.jpg


DSC_2266.jpg

やっぱり、子猫たちの格好の餌食になる、アリサでした。

もう少ししたら、この子たち居なくなるから、寂しがるかなあ~~~~




追伸。オマケ動画
河原での変な生き物(笑)。





ここではリードなしでも、つかず離れず・・・・
面白いアリサです。


Comments

こんにちは♪
今日はとても寒いですね~(´д`|||)
散歩に出てみましたが、寒さに負けて
早目に帰ってきちゃいましたよ~

子猫ちゃんたちとアリサちゃんとの
じゃれあいが見られなくなるのは
さみしいですね~(。>д<)

アリサちゃんも子猫ちゃんたちの
いないお家の雰囲気にとまどうかも?
ですね~。

Rummyさんへ

そちらは、先週、今週と、降雪量凄いんじゃないですか?
うちは、今年は「え?」っていうくらい少なくて
ビックリです。

まさか、この後はもうそんなに降りませんよね。あす

また、3月で温かくなったら、畜産センタ-に行きましょう!!
木曽三川公園でもいいですね~~

そうそう、明日は、ナゴヤドームである、ペット博に行って来ようと
頑張って今日も仕事しています。

アリサ・・・・人ごみ平気かなあ~~(笑)
  • 2014.02.15 12:57/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

