スポンサーサイト


くう&ぐみの旅立ち★

先週末、全国的に大雪の中、くうちゃんとぐみちゃんのお迎えがありました。

まずは、午前中に滋賀県よりぐみちゃんのお迎えです。

DSC_2277GUMI.jpg

DSC_2280.jpg


関東など太平洋側は、記録的な大雪だったようですが、
うちのあたりは、いつもなら大雪の地帯なんですが
なんと、今回は全然・・・・・・・・雨のち晴れでした!!

ですので、滋賀県からはさほど問題なく来ていただけたようです。
でも、凍結もしていただろうし、本当にありがとうございます。



そして、この下の画像は、なんとお嬢を、とってもかわいがって
抱っこしてくださいました!!!の絵。

DSC_2274.jpg

DSC_2272.jpg

DSC_2273.jpg

お嬢がここまで、抱っこされてるのは・・・・
実はなかなか無いこと!!
前に飼われていたアビと似てるということで、
相性がきっと良かったんだろうね~~~お嬢うれしそうでした。


そして、ぐみちゃんの一番のお気に入りのおもちゃも披露。
DSC_2275.jpg
シャラシャラのビニール袋を丸めたものが、本当に好きなんです。
ずーーーーーっと離さない!
とっても、お安いものでご機嫌が取れる、ぐみちゃんです。

そうそう、G様家の一員になったぐみちゃん、またまたやってくれたそうです!
お風呂場に入り込んで、残り湯があるのに、
躊躇なく、両手を広げてそこへ、ダ~~~~イブ!!
濡れたまま、リビングを走り回ってたそうです。
(ああ、目に浮かぶ!!)
そして、キッチンの流しの中で、シッコとウンチ事件も起こしたようです。
(ああ、やってやったぜ!というぐみっちの不敵な笑いが聞こえたような・・・)

でも、夜は、一緒のお布団で寝てるそうです。


これからも、そんなぐみちゃんをよろしくお願いします。





さて、午後からはくうちゃんのお迎えです。
今回、なんと関東からお車でのお迎え予定だったので、大丈夫かなあって
延期も考えましたが、わざわざ天候を見越して、金曜日から移動してくださっていたそうです。
本当に、貴重なお時間をありがとうございました。

DSC_2282KUU.jpg

くうちゃんは、先住猫ちゃんが2匹いるおうちへ、末っ子として迎えてくださいました。
くうちゃん自身は、やはり・・・・
すでに我が物顔で動き回り、ほかの猫ちゃんのエサまで食べちゃったり・・・ですって!
先住猫ちゃんの方が、肩身が狭いらしく・・・・(汗)

先住猫ちゃんと早く仲良くなれるといいねえ~~~


そうそう、くうちゃんは、最後の最後まで、ぐみっちと
取っ組み合いしてました。
DSC_2276.jpg


いろいろ大変とは思いますが、これからも、どうぞよろしくお願いします!!!!



追伸、
お迎えの方々に、いろいろお渡ししようと、前日から準備していた袋ですが
朝起きたら、こんなことに!!!!
DSC_2268.jpg

DSC_2270.jpg

中に、餌が入ってるって、わかってたんだろうなあ~~~
いや~~目ざとい!!!
きっとバニラかハナコと思うんですが・・・・。
なので、段ボール箱でお渡しになって、すみませんでした。(笑)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

