

卒業会員の皆様(笑)★それぞれ

はい、丁度、今週、ランチっこの初代「オスギとピーコ」の6回目のお誕生日でした。

まずは、オスギ係長。(懐かしい~~)
IMG_0409.jpg

もう、年齢的に本当に係長的な感じだけど、でもとっても可愛いね~~~

そして、ピ-コだった、メイちゃん。
IMG00270.jpg

やっぱり、オスギ係長と比べると「女の子~~」って顔だよね。
でも、やはり双子だね。そっくりだあ~~

そしてメイちゃんのお兄ちゃんのレオ君画像も頂きました!!
IMG00260.jpg
ぷぷぷ・・・・・
ごめんねママさん、なぜかいつもレオ君をみると笑ってしまいます。

以前はヤムチャパパに似てる~~って思ったけど、
この顔は、まさにランチ!!!!
そっくりです(笑)



後、今回のバニラっ子画像も頂きました。
IMGP3138.jpg

IMGP3065.jpg

IMGP3127.jpg
もう~~まるでプロの方に撮っていただいたような画像を頂きました!!

シャロンちゃんです。
(もとモモチ!!)

来月には初ショ-デビュ-かな?!
ふふふ

そして先週旅立った、くうちゃん。
DSC_2260 - コピー

DSC_2259 - コピー

先住猫ちゃん(お姉ちゃん2匹)とやっと3ショットが撮れたそうです。
DSC_2258 - コピー

川の字や~~~~
こういうの良いですよね
でも、あっという間に大きさ追い抜いちゃいそうなくうちゃん。
お姉さまに可愛がれるんだよ~~~


他にも沢山いただいてるのに、アップしてないネコちゃん、ごめんなさい。
また随時、アップします。
携帯からスマホに変えた時に、なんかいくつか画像がどっか行ってしまって・・・・
今、探してるんです~~~
また「今頃~~」って
画像をアップしますね。


これからも、皆さん、どうぞよろしくお願いします。
いつでもみんなのしあわせを,祈っています。



追伸
あの~~~携帯アドレス変えられた方・・・・・へ。
お誕生日とか、メールをお送りしてますが、戻ってきてしまいます。
よかったらまたメール頂けると、嬉しいです。
(たぶん、以前アドレス変更を頂いてても、迷惑メールが多かった時
かなり一斉削除してたんです。その時に消してしまったかもしれません・・・
良かったら・・・・で良いですので、よろしくお願いしますね~~)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

