

JGCF 広島のキャットショ-へ★かんちゃん旅立ち

かんちゃんを新しいオーナーさんへ、お渡しの場として
ちょうど広島でキャットショーがあるというので、参加してきました。

1年のショー最後の追い込み時期なので、沢山の猫がいました(?)

チャンピオンシップ(大人猫)部門に、やっと8ヶ月になったハナコと
キツンクラス(子猫)部門に、4か月のかんちゃんのデビュ-です。


まあ、写真をいくつか・・・.
CIMG2342.jpg

CIMG2331.jpg

CIMG2323.jpg

CIMG2315.jpg
かんちゃん自身は、、あまり猫じゃらしにも反応が薄く
う~~~ん、ちょっぴり緊張気味だったようです。
でも、尻尾はピーンで、いい子に審査受けてました。

CIMG2287.jpg

CIMG2295.jpg

CIMG2349.jpg
控えのケージでは、すっかりおくつろぎで、ゴロゴロ・・・・と
ママさんに甘えてました!!

全部で6リングありましたが、その6リング全部ファイナルに残りました。
まあ、頭数はとっても少なかったんですけどね(笑)
でも、4名のジャッジのうち、3名が、ベストキツンをつけてくださり
いや、ビックリ!!
CIMG2348.jpg

「ここ最近にない、素晴らしい外見、特に耳・・・」と
言われ・・・・う~~ん、複雑(笑)
だって、「ここ最近」のアビもうちのアビの比率が多いので・・・・・(笑)
まあ、でも嬉しいお言葉、ありがとうございました!!!!!(笑)

そして、ママさんと記念にパチリ!!

ママと

かんちゃん、ほかの猫ちゃんとも仲よくね~~~
Y様、これからもよろしくお願いします!!





さてさて、ハナコは・・・・というと

CIMG2326.jpg

相変わらず、大人しくしないもので、また今回も彼氏のヒョウくんを
連れてきました。

CIMG2339.jpg

CIMG2338.jpg
ちょっと、大人っぽくなったかしら?!

CIMG2322.jpg

ハナコも、それなりに緊張していたようで(笑)
借りてきた猫のように、審査台では大人しめなイイコしてました。

6リング中、4リングのファイナルに残していただき、
今年のショ-レ-スに全然関係ないハナコですが、それでも嬉しい結果でした。
かんちゃんも、ハナコもお疲れ様~~


次は、ハナコは4月の名古屋かな~~~.




ではこの次の記事は、久々実家のコテツ登場です!!


Comments

No title

かんちゃん、はなちゃん、リボン一杯獲得でおめでとうございます。
さすがですねー。王子様女王様の風格たっぷりです。
ますます玄関の改築が必死ですね!v-218
一度拝見してみたいです。

・・・それと
いつも聞いてみたいと思っていた事思い出しました。
かねこ家イケメン男子達にもてる男子もてない男子はあるんですか?
何が決めてなんでしょう?
  • 2014.02.28 11:59/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

いやいや、かんちゃんはともかく、ハナコは全然お子ちゃま体型ですね。
アンちゃんの方が、とても素敵にすらっとしてたと思います!!
玄関は、今度全部外す予定です。
先日、「何かの宗教?」って勘違いされたので(笑)

イケメン????え???そんなイケメンは居なかったような・・・・
モテるって、誰にですか?
人間に?メス猫に?
差は、はっきり言って何もないです。
うちは、女の方が強いので(笑)すべて言いなりです。
  • 2014.03.04 15:08/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

人にもてるイケメンはオマメちゃんねー♪

雌猫にもてるのは・・・
たまたま今朝岩合さんの猫番組でみましたよー。
もてる雄猫は人間の基準は全く当てはまらないのだそうで。
イケメン君ではなさそうです。
糸くずゴミや種、ダニを沢山くっつけた顔のでかい、いかつい
12歳のおじちゃん黒猫が沢山の雌猫を従えてました。
なんだかちょっと感が狂い笑ってしまいましたー。

雌猫ちゃんの方が強く、いいなりなのもうふふですねー。☆
  • 2014.03.05 18:28/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

オマメ本当に、モテモテらしいです。

近々、オマメ記事アップします。

猫社会のイケメンって、きっと違うんでしょうね。

まあ、ブチュっとした顔が好きって人も居れば、
鼻がすっとした子が好きって人も居るんで、好みはそれぞれってことで(笑)
  • 2014.03.12 17:40/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

