

コテツ&姪っ子‘Sとの再会★

広島へのかんちゃんのお渡しの前に、山口の実家にも寄ってきました。
一番は、入院している叔父の見舞いに・・・・。
小さいころからとても可愛がってくれて、本当に2番目のお父さんのようでした。
もう様態厳しいけど、ちゃんと私と判ってくれて、うれしい限りでした。


で、実家に行くと、待ってました~~~~~~
久々のコテツ~~~~っっ

KOTE_2014022512571428a.jpg

以前あったカイカイのカサブタなどは、きれいさっぱり!!
薬なし、餌も普通の市販のエサ。
やっぱり原因は、ストレスだったのかなあ~~?!
綺麗なふさふさの毛が生えそろっていました。

しかし、体型もちょっと一回り大きくなったかも?!
でも、元気そうでよかった!!

KOTETE (2)

KOTETE.jpg
そして、コテツも、「オイラのおうち見て~~」
とばかりに、キテキテと催促がすごいんです。
猫って、こんな感じだったかなあ~~
ちょっと散らかってますが、その動画を!!
(かんちゃんやハナコも普通に写りこんでます(笑))



コテツ、贅沢なんですよ。
実家の2階は、昔、私や弟が住んでいたり、うちの両親の寝室もありましたが、
今は、母親の寝室とめいっこ部屋として使ってるだけ。
それ以外の部屋は、コテツ部屋?!
普段は、誰も使ってない10畳の2部屋プラスミニキッチン、廊下走りたい放題を使ってるみたいです。
岐阜のうちより広いじゃん!!(笑)






そして、もう一つの目的!!姪っ子たちに会いに!!
姪っ子と
DSC_164名医こと

かわいい~~~~でしょ?!(完全なオババカ!!)


DSC_1645_2014022812325853b.jpg

上の子も、三歳になったので、もうすっかりお姉ちゃん!!
プリキュア

そして、やっぱり今ならプリキュア~~~~だよね。
(義妹と話してて、私たちってなんだったっけ?って・・・
セーラーム-ンは見てたけど、もういい年だったし(笑)
魔法少女なんとか・・・系かなあ…とか、キャンディキャンディとか・・・
ああ、古いね~~~~って盛り上がってました)

また、会いにいくね~~~~♪






そして、旅立つ前のかんちゃんの記念撮影!!
アップし忘れたので・・・ココデ
DSC_1642_20140228123255d26.jpg


DSC_1626.jpg

左がかんちゃん、右がハナコです。
あ、これら岐阜で撮影です。


Comments

No title

あーーーーーーーーーっ!!
コテツくんやぁ!
可愛いわぁ。
元気してますねぇ。
アタシもウレシい!
やっぱりママの事は覚えてるねぇ。
一生懸命案内してるのが可愛すぎやから!(笑)
ホント、毛もフサフサになって良かったですね。
  • 2014.03.01 00:02/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

コテツくんの元気な姿が見られてうれしぃe-257
ここも、ここもボクの部屋だよって言ってるみたいで
すごくかわいいe-51
そっかぁ、コテツくんはヨン様のファンなのかぁe-454
  • 2014.03.01 08:56/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

ふふふ~~~コテツ、元気満々でしたよ。
でもね、やっぱり1匹飼いだと、どうも性格変わるみたい。
甘えん坊は相変わらずなんだけど、抱っこがキライになってた。
そして、爪切も嫌がって・・・・・
別猫みた~~い!!

でも、カイカイは、本当にきれいになくなってて、それが一番かな!!
  • 2014.03.04 14:04/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

あ、気づきました?!
ヨンさま~~。私は全くハマらなかったんですが、母親がもう
以前に冬ソナにどっぷりハマって(笑)
このコテツ部屋が、もと母親の寝室だったので(笑)
コテツもヨン様に見つめられる日々を送ってるってことですね。

でも、コテツも元気で、ますますカブ君2号になる勢いな体型でした。(失礼(笑))
並べてみたいですね~~

  • 2014.03.04 14:32/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

