

それぞれのキャットショー★CFA&TICA★そして・・・・

先週、土日に関東でキャットショーがありました。
でも、私は岐阜でお仕事三昧?!
自分は行ってないのですが・・・・・・

先に、日曜日、TICAのショーでした。
先日、千葉にお嫁入りしたシャロンちゃんの初デビュ-でした。

IMGP2760.jpg

IMGP2854.jpg

しかし、なんとシャロンちゃん、最初の審査で審査台から脱走しちゃって
さあ、たいへん!!!!

猫じゃらしで戻ってきたそうですが、やっぱりいつもと雰囲気違うので
怖かったんだよね~~
しばらく、固まってたそうです。

しかし、午後からは、会場の雰囲気にも慣れてきたようで
こんな感じ。
IMGP3313.jpg

IMGP3302.jpg


IMGP3283.jpg
リラックス、リラックス!!!

そして、最後の方はいつものシャロンちゃんに?!
IMGP3256.jpg

審査台でも元気いっぱい!!

なんとベストキツンも頂いたそうです!!
IMGP3323BEST.jpg

この日のキツンは、25頭.そんな中でリボン5本頂けたそうです。
まだまだ初めてで、ビクビクだったみたいだけど、頑張ったね~~~

IMGP3294.jpg

シャロンちゃんも、T様もお疲れ様~~~
いつかきっと近いうちに、会えるよね~~(笑)









さてさて、前後しますが、土曜日はCFAのショーでした。
こちらは・・・・・

ミルフィー★アビシニアンの、ミルフィーさんが出陳してくださった・・・・ふふふ
1393665624624.jpg

1393665665323.jpg

こちらも4か月のレッドの男の子
通称「雷蔵」ですが、正式名称「RYAN(ライアン)」です(笑)

1393664528866.jpg

雷蔵も頑張って、リボン頂きました!!!
ミルフィーさん、いろいろありがとうございます。



そうなんです!!
いろいろタイミングやご縁があって、急きょ、ミルフィーさんのところで産まれた
雷蔵を迎え入れることになりました!!!!!

かんちゃんと丁度入れ替わりに、うちの末っ子の位置にするりと入り込みまして、
そのせいか、すでに、自分ちのように走り回ってる雷蔵です。
他の猫も全然問題なさそうです。
DSC_2341.jpg

DSC_2337.jpg

DSC_2340.jpg

ハナコと意気投合して、もう追っかけっこで凄い状態!!
動きが早くて、まだ複数ショットが撮れないんですよね~~

でも、こんなに早くなじんでくれて、本当に安心しました!!
やはり天然(笑)見ていて飽きない「カミナリ坊や」です!!!

DSC_2336.jpg

DSC_2335.jpg
雷蔵のママは、カトちゃんのお母さんの孫なんです。
うう~~~ん、まあ、カトとハナコにとっては、遠い親戚ですね(笑)
なんとなく、似てるような・・・・・(笑)

あ、アリサにだけは、「なんじゃこりゃ~~」って感じで
まだ遠巻きに、じと~~って見てます。
暇があったら、アリサ部屋を覗いてます。
こちらも、直に仲良子よしになりそうな気がします。




これからも、雷蔵も加わったアビ一家をよろしくお願いします~~。

DSC_2342.jpg


Comments

こんにちは!

その節はどうもでした〜
ライアンくん改め?雷蔵くん!(笑)
元気そうで何よりです(*´ω`*)

わずか半日一緒にいただけなのに、妙に情が湧いてしまって…新しいお家でどうなったかな??と気になっていました〜

ショーの時も、ジャッジ前のケージでお隣のにゃんこちゃんと仕切り越しにじゃれあって、何度もでんぐり返ししてた雷蔵くん(笑)天真爛漫で元気いっぱいで、キャリーの中でもずっとずーっと鳴きっぱなしだった雷蔵くん(笑)

これからもスクスク大きくなっていって欲しいです!

影ながら成長を見守らせていただきます♡

nyancocoさんへ

こちらこそ、その節は、どうもありがとうございました(笑)
すみません、きちんとお名前も伺わないまま、
バタバタとなってましたよね。
oui様は、元気そうですね~~~(笑)

雷蔵は、呼び名で、本名はライアンのままですよ~~。
もうね、元気すぎて、半端ありませんよ。
とにかく、飼い主にくっついてないと気が済まない甘えん坊のくせに
カメラ向けたら、ぴゅ-って、走り過ぎちゃうんで
全然ナイスな画像が撮れません。

スクスク過ぎるほど、グングン育っております。
来月の、名古屋のショー、無事に行けるか!?今からそれが心配です。

また機会があれば、覗いてやってください!!!
ありがとうございました。
  • 2014.03.28 12:44/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

