

ストレス「有り」と「無し」★バニラと雷蔵

今回は、ストレス!!と言っても、ネコネタです(笑)


産後の時期から、バニラがやたら母乳がよく出ていた一番下の
乳首を舐めていたんです。

最後の方は、大きくなった子供たちが吸い付いてたから、
痛かったのかな?!

丁度、最後のかんちゃんが旅立ったころから舐めが始まり・・・・・
こんな感じでタダレテきちゃっています。
DSC_2393.jpg

塗り薬はしばらく付けましたが、違和感からか
余計に舐めが広がってしまいました。

DSC_2394.jpg

う~~ん、
できればステロイドは使いたくなかったけど、このままだと
いけないとのことで、昨日からステロイド服用してます。

それ以外は、至って健康体なバニラです。



でも、これも、ストレスからかなあ~~~~~









それとは対照的に、この方
DSC_2460.jpg

雷蔵です。

もう、我が儘気まま、し放題(笑)

DSC_2456.jpg

DSC_2454.jpg

まったく、警戒心ゼロ!!

お姉ちゃま、おばちゃま他、キムチ婆にまで無謀にもちょっかいを出しては
「ヒヤ-」って言ってます。
「シャ-」じゃないんですよね(笑)

面白い雷蔵です。

ストレスなんてないのかも?!


と、思いますが、一つ難点(笑)

DSC_2391.jpg

多分、汁物を飲むのは、ヘタッピなので、
(顔をガンって突っ込むタイプ)
いつも、鼻をフンガフンガしてます。


オバカで可愛い雷蔵です。


あ、最近は、ハナコが雷蔵にいじめられています(笑)
意外に、オラオラ系になる男かもしれませんね(笑)


Comments

No title

わぁ、バニラちゃん、痛々しい(T▽T)
早く治りますように…

アハハ、雷蔵君、かわいい~~っ!
フンガフンガだなんて
想像しただけでキュ~~ンとなっちゃいます

みみさんのストレスはどうですか
解決しましたか?
世の中、理不尽なことが多くて腹立ちますよね
どうにもならないのが、ほんと腹立たしいヽ(`Д´)ノ
  • 2014.03.20 11:07/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

ありがとうございます~~

そうなんですよ。雷蔵、本当に可愛い♪
周防は、オバカで天然。
右京は、オバカなふりをする天然。
ナルトは、完全優等生。
ヤムチャは、オバカな頑固爺。

雷蔵は、オバカで、天然で、KYな問題児!ってとこでしょうか?!



さて、仕事・・・・・
残念ながら、本日20日付けで2名も同僚が辞めていきます。
本当に悲しい~~。
しかし、代わりの人間は、未だ採用なし。
引き継ぎもなし!?
おいおい、来週から、大丈夫か?!って感じです。(笑)
いや、普通あり得ないですよね、2名分の仕事、どうすんの?って.
・・・・・逃げたいよ~~~~(笑)涙
  • 2014.03.20 12:20/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

