

お乳争奪戦!?★



注目は、ディナーのエア・カキカキ・・・・
いつも、そうなんです!これで母乳の出が変わるのかな~



さて、実は出産日3頭目の後、ディナーの乳を私がつまんでも「カサカサ」。
こりゃ~あ、やばいかなあ~と思ってましたが、いまや、
一番大きい子で180g、一番小さい子でも160g・・・・
以前出産の同じ日の時の小町なんて130gしかない子でしたからね~
(いまや、ディナーやランチより大きい!!)
ちゃんと母乳が出てるんですね!!
やはり、子供たちに吸われることによって、母性や乳腺が刺激されて出始めたのでしょう~~

ひとまず安心・・・・人口哺乳も、初日のみのちょびっとだけ・・。
今回は、お手て噛み噛み事件も、片目こじ開け事件も起きてませんので・・・
この後の無事な成長を祈る毎日です!!ガンバ!!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログへ


Comments

おめでとう。経過も順調みたいでよかったひと安心!
ディナーとベイビーズがあまりにも可愛いので、
私のmixi日記に紹介しちゃいました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=995099348&owner_id=8596272

かねこちゃんもがんばってね。
  • 2008.11.15 18:24/
  • れいんぼう URL
  • 編集

チチに食らいついてコニャンコは離れないんですね~^^
ディナーママ、がんばって~~^o^
  • 2008.11.16 15:14/
  • たっくん URL
  • 編集

れいんぼうさんへ
ありがとう~~、日記にも紹介ありがとうね!!
今のところ、順調なのかな??
確かに、今までで一番、乳の出がいいのよ~~
このまま、後3週間、がんばってほしいわ!!
  • 2008.11.16 23:22/
  • かねこみみ URL
  • 編集

たっくんさんへ
乳が出てる証拠ですね。涙
しかし、問題はディナー様!!餌の要求が超わがままになってきております。う~~まあ、今は甘やかし作戦です!!
  • 2008.11.16 23:26/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

