

キャットショ-(TICA、AJC)名古屋の様子です★その1

週末、目が血走ったまま(?)、名古屋のキャットショーへ行ってきました。

まずは、第一の目的の雷蔵とハナコのプロ写真を達成!!!
今回は、大地さんでした。
意外にスムーズに撮影終了!!!!!!!


そして、第2の目的の生シャロンちゃんに3か月ぶりに会いました!!!

CIMG2588.jpg

CIMG2586.jpg

自分の中では、子猫のイメ-ジが残ったままでしたが、
いやいや、とってもキッリっとした美人さんになってました!!
3キロくらいありそう~~
もしかしたら、ハナコより大きかったかも!!

控えのケ-ジでは、とっても元気でやんちゃなお嬢様でしたが
ちょっぴり審査中は緊張してたようです。
CIMG2543.jpg

CIMG2600.jpg


CIMG2622.jpg

CIMG2561.jpg


CIMG2619.jpg


人間でも大変な移動だもんね、
ちょっぴりご機嫌麗しくなかったみたい(笑)
でも、ウンPとシッコを済ました後の審査では、ベストを!!

おめでとう~~~~ございます。

CIMG2626.jpg

やっぱり、婆は、メロメロでした。
CIMG2643.jpg

CIMG2696.jpg





CIMG2651.jpg

ふふふ~~~
記念の雷蔵との2ショット!!!!





さて、そんな雷蔵は、・・・・・・・
天然爆裂!!でした。

緊張という言葉は、彼の辞書には今のところ無いようです!!!

CIMG2690.jpg
審査を待つ間も、こんな体制したり・・・・(汗)


完ぺきではないけれど・・・ちょっぴりノビノビ~~~の練習していったら・・・

CIMG2574.jpg

まあまあ、のび~~が出来てました(笑)
CIMG2693.jpg

「とうっ!!」って、スーパーマンごっこのかいもあったようです!!

って感じでした!!


CIMG2540.jpg
「え????おいらの雄姿は、コレだけ???」


で、雷蔵、ハナコのショー風景はまたその2でアップします!!

また、よかったら、見に来てやってください!!


それから、ご見学、お土産いろいろありがとうございました。
M宅さん、N羽さん、ヒロくんのママさん、
そしてシャンプゥさん、
そMORIピン!いっぱいいっぱい手伝ってもらってありがとう~~


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

