

名古屋でキャットショ-(TICA、AJC)★その2

4月19.20日と名古屋で行われたTICA(AJC)のショ-の様子のその2です。

ではでは、今回はレディファーストで、ハナコから~~~~


ハナコ、ちょうど20日で10か月だったんです。
もう、大人クラス(チュアンピオンシップ)です。

CIMG2581.jpg

CIMG2580.jpg

イマイチ調子がMAXではないハナコ。

そうなんですよ~。
いつも行と帰りの移動中の車で「うんP」をするハナコですが
今回、しないまま・・・・・・
いつも快便スッキリ状態のハナコが、お腹が重いからか、いまいち動かない・・・・(笑)


CIMG2664.jpg

CIMG2662.jpg

「どうしたの~~?ハナコ~~」

まあ、猫じゃらし振ってもらったら、動くよん!!っていう動画です。


ジャラシゲットしました!!

CIMG2649.jpg
その後、外国人ジャッジのLisa Dickieさんのリングで
ファイナル表彰のコメントです。




そして、雷蔵は、前の記事に画像載せましたが
CIMG2692.jpg

猫じゃらし、抜群な反応でした(笑)

そんな雷蔵も、Lisa Dickieさんのリングで、出陳数が少ないながらも
ベストキツンをいただきました!!!


CIMG2605ryan.jpg

CIMG2606ryan2.jpg
記念撮影~~~



その後、2頭とも、いくつかファイナルにも残していただき
こんな感じで、いっぱいリボンいただきました。
CIMG2711.jpg

CIMG2713.jpg
審査してくださった、ジャッジの皆様、
AJCのスタッフの皆様、いつもありがとうございます!!



では、もういっちょ記念撮影!!
CIMG2676sha.jpg

CIMG2673shann.jpg
カブくんのママの、シャンプゥさんです!!
いつも来てくださって、ありがとうございます~~~
お土産もありがとう~~~
シャンプゥさんのブログにも、ショ-風景アップしてもらっています。




CIMG2590dakko.jpg
そして、雷蔵の叔父ちゃんにあたるカイ君(?)のオーナーさんのMさんも
見学に来てくださいました。
CIMG2592.jpg
ハナコともパチリ!!

他にも、N羽さんご夫妻、ヒロ君ママのT山さんも、
MORIぴんも、本当に本当にいっぱいありがとうございました!!

次は、いつかなあ~~
本当は、もう1回バニラを連れていきたいんですけどね~~
今度は、関東か関西に足を延ばしたいと思っています。
(ただ、仕事がなあ~~~苦笑)


Comments

先日はありがとうございました。

初めてのキャットショーとても楽しかったです。

雷蔵君が好きになりました。
ハナコちゃんは動画を撮らせていただきましたが雷蔵君は撮らなかった
ので反省しております。
また機会があれば雷蔵君に会いたいです。
またブログUP楽しみにしてます。
  • 2014.04.22 21:39/
  • にゃんLOVEのダンナ URL/
  • 編集

にゃんLOVEのダンナさまへ

せっかく来ていただいたのに、大してお構いもできず、すみませんでした。
でも、本当にうれしかったです!!ありがとうございました。
是非、また遊びにいらしてくださいね。
次は、大人になった雷蔵を!!(笑)

ではでは、またいつでもお声かけてください!!!
子猫産まれたら、またご連絡しますね。
  • 2014.04.23 12:50/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

急に行ったのに
お土産ありがとうございました
かわいい子達に会えてホント幸せでした

また会いたいなぁ
みみさんにも・・・(=^・^=)
  • 2014.04.23 17:49/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

こちらこそ~~~なんかいつも以上に、バタバTしてましたよね。
端っこの良い席だったけど、端っこ過ぎて、アタフタでした(笑)

今年こそ!!って毎年,関西&中部アビ友の会(勝手に名づける)を
しようと思ってるのに・・・・・
私が一番、バタバタしてる~~~。
誰か、仕切ってくれる人、いませんかね(笑)

また、ゆっくり猫談義したいですよね。
  • 2014.04.24 12:31/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

はなちゃんの勇姿が見れてうれしいです。
おめでとう!です。
日本一目指して頑張ってねー
いんすうぶん会作ってね!行きまーす。
  • 2014.04.28 23:06/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

そうなんですよね~~雄姿といいたいところですが
一番のチビチビ。
きっとアンちゃんの方が、大きいと思いますよ。
アンちゃんの方が美人さんだったし・・・・(笑)

今年中には、ハナコもママにしてやりたいです~~~
  • 2014.04.30 17:14/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

