

大きくなったね~~~★寧々ちゃんとミニピン

実は、先日、グリコの息子のマロン君とドッグランに行ってきました。

CIMG2717.jpg

お父さんのガッツそっくり~~~

CIMG2715.jpg

でも、大きさは、グリコと変わらず・・・・多分。

CIMG2720.jpg

そして、顔もグリコに似てました。
グリコの分も、長生きしてね!!


CIMG2722.jpg

そしてオ-ナ-のK様のおうちの寧々ちゃんに抱っこされるマロン!!
最初、家に会いに来た頃、寧々ちゃん怖がってたよね~~~
IMG_0200.jpg
って、あれは7年前・・・・

CIMG2721.jpg

初ドッグランでビビってるマロン君を
ちゃんと守ってるすっかり素敵なレディになってました!!


寧々ちゃんは、うちの看板娘なんです!!

実はコレ

nene.jpg
そうです、
もう更新はできませんが、現状のうちのHPの表紙です。

7年前の寧々ちゃんと、そのころ子猫だった小町(笑)
82m82d82m82d82s82x826082m82m.jpg

二人ともすっかり大きくなってて・・・・・

でも、面影は一緒ですね~~~~




K様、時間作ってもらって、ありがとう~~~
また、遊んでね!!


Comments

No title

小さい時はみんなかわいいですね。立派に成長してますね。元気が何よりです。最近、うちの子、花粉のせいか、目やにがあり涙やけ気味で、ペットくすりのヴィジョケアを使って様子をみています。ワンコは、おめめ、くりくりがいいですよね(^o^)
  • 2014.05.02 15:37/
  • みか URL/
  • 編集

No title

種を残すって意味深い事ですね。
このブログで改めて思います。
グリコちゃんはいなくなっても、
マロン君はグリコちゃんそのままに受け継がれてる。
コピー機にかけたよう。

かねこみみさんのお仕事は大きな意味がありますね。^^

  • 2014.05.07 19:15/
  • annmama URL/
  • 編集

みかさんへ

ありがとうございます。こうやって,人間も猫も犬も成長していってるんですね~~
そうそう、この時期、花粉症の犬も猫も多いらしいです。
うちも数頭、花粉症気味な子、いますよ。
目の場合は、とにかく清潔に拭いたりしてやることが一番でしょうね~~。
目は、本当に重要ですもんね。

ああ、でも一番の花粉症重傷者は、私自身なんですけどね(笑)
  • 2014.05.08 12:27/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

annmamaさんへ

いや~~、私も偉そうなことは言えません・・・・。勉強中です!!!
血統書があっても無くても、全然その子の可愛さに差はないのですが
でも、「純血種」を正当に残していくことの重要性は、本当にひしひしと感じます。
最近は、犬も猫もDNA検査をすることが可能に(?)になってきてるので
遺伝的に問題ない子を残していけるように、繁殖に携わる方,みんなが考えて欲しいですね~~。
  • 2014.05.08 12:31/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

