

雷蔵7ケ月★成長中!

うちの息子になって、2か月、今、7か月目の雷蔵です。
久々の登場~~~~

DSC_2780.jpg

人間で換算すると、11歳くらいですって。

まさに、そんな感じ(笑)

突然、スイッチ入るし、所構わず飛びつく、飛び乗る!!!
後先考えず、むちゃくちゃしてくれます(笑)

DSC_2675.jpg

ドアの上もどこから上がったんだ???という感じ。

意味もなく、構えて、
ドド-ン!!!!


DSC_2670.jpg

みずきをフリーにしてたら、遠慮なく(笑)ガジガジ。
DSC_2782.jpg

でも、仲とってもいいんです。


DSC_2761.jpg

DSC_2757.jpg

花粉症の季節も終わったからか・・・・・
(どうも、花粉症みたいでした。やたらくしゃみするけど、風邪とかではなくて・・・)
今では、くしゃみもしなくなり、元気に成長中の雷蔵です。

でも、まだ、幼さが残る顔ですね。
もうすぐ、大人の男になっちゃうのね~~~~(なんか切ないわ・・・(笑))



Comments

らい蔵命

待ってました。
らい蔵くん相変わらず可愛いですね。今回の写真携帯の待ち受けにしました。
また載せてください。
  • 2014.05.13 14:56/
  • Loveにゃんのだんな URL/
  • 編集

可愛いですね~♪

お耳とお目目が大きくて、可愛いなぁ~♪

今後も楽しみにしています~♪
  • 2014.05.13 17:42/
  • 由紀(沙羅蓮ママ) URL/
  • 編集

にゃんLOVEです、
雷蔵くん可愛過ぎて焦ったウチのダンナが”LOVEにゃんのだんな”というビミョー(笑)な間違いを犯してしまいました……苦笑
笑ってやって下さい。
それにしてもキュンキュンする可愛さですね〜(≧∇≦)
  • 2014.05.13 20:34/
  • にゃんLOVE URL/
  • 編集

No title

見事なワンパクぶりを発揮してますね~
みずきちゃんもタジタジ?(笑)
また会いたいよ~~!
  • 2014.05.14 09:03/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

にゃんLoveのだんな様へ

いつも、ありがとうございます!!
奥様にご指摘受けるまでは、気づきませんでしたが・・・・
でも、すぐわかりました(笑)

雷蔵は、実際は、うっとうしい~~~ですよ(笑)
半端ないヤンチャ坊なので!!!!
「落ち着く」という文字は今の彼にはないみたいです!!!

だんだんあ、大人になって落ち着いていくのが
ちょっぴり寂しい気もしますね。
  • 2014.05.14 12:56/
  • かねこみみ URL
  • 編集

由紀さんへ

雷蔵って、写真うつり良いように思います(笑)
でも、こうやって、じっとしてるのが奇跡です(笑)
はじけてますから・・・・・

そうそう、沙羅ちゃんは、その後どうですか???
でも、イタキャンとか参加できるから、普通には生活、大丈夫そうですね。
うちは田舎なので、イタキャンのような風景が日常の近辺です(笑)
  • 2014.05.14 13:00/
  • かねこみみ URL
  • 編集

にゃんloveさんへ

ふふふ、、いつもいつもありがとうございます。
雷蔵、あの時よりももう一回り大きくなってます。

そうだ!近いうちに、また直接メール入れさせてもらう予定です。
ただ、まだはっきりしないので、月末ごろになりそうですが・・・・・。
  • 2014.05.14 13:03/
  • かねこみみ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

本当に、ワンパク!!!!
そして、大きくなってきましたよ。
ああ、でもまだカブ君には隠れるかも・・・・(笑)
カブ君のような、ルディとはまたレッドは、違う魅力なんですよね。
カブ君みたいに、帽子をのせてジットは、無理なタイプですわ(笑)

また、是非、あいましょう~~~
  • 2014.05.14 13:05/
  • かねこみみ URL
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

