

久々に関東へ遠征予定★CFAキャットショー

いや~~~~
何年ぶり????
考えると、震災以来、関東へ行っていませんでした。
あえて・・・・というわけじゃなく、いろいろあって・・・・・


で、今回、久々に東京へ行く予定です。
昨日、出陳申込終了したので(笑)

5月24日土曜日、大田区産業プラザで実施されるCFAのキャットショーです。

日帰りなんですけどね(笑)

詳しくは、コチラ


で、誰を連れて行くかって?!
DSC_2790.jpg
「え?オイラ???」
雷蔵????

じゃないんですよね~~~


何と、
DSC_2687.jpg

ん?

DSC_2751.jpg

この方、バニラ嬢。

1年以上ショーに参加して無かったので、マナ-とか心配なんですが・・・・
もう1回くらい、出してみたかったので(笑)
DSC_2733.jpg

DSC_2721.jpg

DAITIバニラ
以前、ショ-会場で、大地さんに撮影してもらったバニ・・・
これが、1年以上前だからなあ~~~

DSC_1843_20140514121452c94.jpg
完全に最近、イヌ化しているバニラ。
アビといるよりは、やはりイタグレ2匹といつも一緒なんです。


DSC_2677.jpg

DSC_2707.jpg


ちょっと心配ですが・・・・・・
バニラにとっても、初CFAです(苦笑)私も、CFAは、久々・・・・汗

で、せっかくの遠征なので、と、ミルママ(雷蔵の親元さん)さんに声をかけて頂いたので

この子も連れて行くことにしました!!!!
DSC_2794.jpg


ハナコ~~~~~です。

バニラとは、犬猿の仲なので、一緒のキャリーはダメだなあ(笑)
DSC_2800.jpg

ハナコは、行きと帰りのキャリーバッグでの、ウンPだけが心配(苦笑)
新幹線だから・・・・勘弁してほしいなあ(笑)






でも、一番の楽しみは、久々にたくさんのネコを見れるかな~~~ってこと。

100頭以上は、いるんじゃないでしょうか?!

ふふふ

後は、天気がほどほど良いと最高なんですが。
急に暑くなるので、ちょっと心配。




最後に、お留守番組の・・・・・
DSC_2776.jpg

DSC_2791.jpg

潤子~~~

何か、ふてくされ顔にみえますね(笑)
(潤子は、2回東京へ遠征してるじゃん!!だから、今回はお留守番だよ)


Comments

No title

おぉ~ハナちゃん~~!!!!
東京進出頑張ってねー。
ところで、キャットショーって何歳位まででれるの?
潤子ちゃんも、美人さんだし、まだまだいけそう!

ハナちゃんとバニラちゃん犬猿なのですね。
ジジとアンみたいでしょうか。
別々のお部屋にいるのですか?
じゃんけんみたいにあの子は良いけどこの子はだめとか
アビは個性的だから大変でしょうね?
  • 2014.05.15 15:14/
  • annmama URL/
  • 編集

バニラさんはクールビューティ☆なモデル風でハナコちゃんは可愛い❤︎アイドル風で、潤子ちゃんはその中間でみ〜んなそれぞれ美しいですね!!!

と、素人がわかったような事言ってしまった💧

キャットショー頑張って下さいね!!
  • 2014.05.15 21:12/
  • にゃんLOVE URL/
  • 編集

annmamaさんへ

ハナコは、多分、最初で最後の東京かなあ(笑)
機会があれば・・・・今年中には、関西にも足を運びますよ!!
ただ、秋以降だろうけど・・・・・。
その時は、ぜひ、久しぶりに会いたいですね~~。

ショー自体は、多分年齢制限ないと思いますが、毛並、筋肉の状態などを考えると、
いって2~3歳ころまでではないでしょうか・・・・。
男の子は、もっと先まで出される場合も多いですが、
女の子は、出産があるので・・・・・ね。

それから、犬猿の仲?!と言っても、全然フリーにしてます。
たまに、ハナコが悲鳴を上げながら追っかけられてますが(笑)
本当に仲が悪い場合は、トイレも待ち伏せしてるって子もいましたが・・・・(笑)
完全ないじめ状態!!
その場合は、部屋を分けてましたね~~
今は、そこまでの仲はないかなあ・・・・・。
あ、キムチがやっぱりアビ、嫌いみたいです(笑)
自分から、ケージに避難することを覚えました(笑)
  • 2014.05.18 15:26/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

にゃんLOVEさんへ

いや===そんな、美人って程じゃないのですが(笑)
好みは確かに分かれる顔ですよね。
小町系は、シャープな感じ。
カトちゃん系(ランチ系)は、ほんわか系?!かなあ(笑)

まあ、どんな子でも、親ばかになれば・・・・目が腐ってます(笑)

ショーは、いろいろと気を使いますが、いろんな猫が見れるのは、本当に
目の保養になりますね!!!!!
絶対に、自分ちでは飼えない猫と触れ合える機会って、無いですもんね。
  • 2014.05.18 15:29/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

