fc2ブログ

イタグレ「迷子の凛ちゃん」木曽三川公園で★みずきアリサ日記

イタグレさんのブログで、先週土曜日、うちもちょこちょこ利用していた
木曽三川公園のドッグランから、行方不明になった凛ちゃんという迷子のイタグレちゃんのことが
気がかりで、本日、そうた君のママさんのお誘いもあり、
木曽三川での散策に行ってきました。
凛ちゃん

行方不明になったのは、先週土曜日。
実は、私も先週土曜日は、木曽三川に行こうか、どうしようか迷って・・・・近場の畜産センターに行ってたのです。
この凛ちゃんのお顔を見て、みずきによく似てた上、女の子で、4歳。
違うのは、2.5キロと、凛ちゃんはとっても小さい子のようです。

沢山のイタグレオーナーさんが、今週、ずっと探されてて、ビラ配りも、
近くの方々への声掛けもされているようですが、情報は得られず・・・・・・。
小さい子なので、子犬と思って、どなたかが保護されている可能性が高いと思いました。

木曽三川公園は、愛知、三重、岐阜にまたがり、さらに、関西方面からも
遊びに見える方が多いようで、もしかしたら・・・・ですが、遠方から来られた方が
連れて帰られて・・・・・・・ということもあり得ますよね。

このブログは、多分、見てくださってる大半が猫のオーナーさんでしょうけど
もし、近くの獣医さんや、ドッグラン、ペットショップなどで、チワワサイズのイタグレちゃんを見かけたら
・・・・気にしてみてあげてもらえたら・・・・と思います。

きっとこんな感じだと思います
CIMG2769 - コピー
参考画像、みずき
DSC_2411.jpg


イタグレ歴は、まだまだ1年未満だけど、本当にみなさんの結束力(?)に感銘しました。
みんな本当に、愛されてるんだなあ~~~って。
そして、いろいろ声掛けさせたいただいた、ほかの犬種のみなさんも、
親身になってくださり本当に、ありがとうございます。
、(誰も、「今、忙しいから、ちょっと}とかなんていう方、いらっしゃいませんでした)

凛ちゃんと一緒に飼われている、キキ君に会いましたが、このキキ君がミニピンだったのにも・・・・
何か運命を勝手に感じてしまう私でした・・・・・涙

見つかってほしいですよ・・・・・・。

凛ちゃんが、皆さんの声掛けや、ビラの成果で、戻ってきますように・・・・。



CIMG2743 - コピー
本当に、申し訳ない話だけど・・・・・・お名前などは、全然わからずでご紹介等はできないのですが
沢山のイタグレ~ズでした。(これは、ほんの一部)

きっと、私とみずき&アリサは、「この1人と2匹は、誰?」状態だったでしょうけど・・・・・苦笑




で、こちらは、偶然にも「岐阜チーム」のイタグレ~ズでした。
CIMG2732 - コピー

CIMG2739 - コピー
アリサの思い犬、そうた君。


最近、年のせいで、オーナーさんと、イタちゃんの名前を思い出せない・・・・。
本当に、ごめんなさい。
CIMG2735 - コピー
CIMG2734 - コピー
岐阜チームのイタちゃんたち。住所をうかがって、近くだったり、同じ獣医つかってたりして
これまた偶然にもビックリ!!!!





凛ちゃんのこと、どんな些細なことでもいいので、何か情報あったら・・・・
ぜひ、ご連絡くださいね。




追伸・・・・そして、イタグレ偶然ネタは、続く・・のです。




スポンサーサイト



Comments

No title

昨日はお疲れ様でしたぁ。アンジェラ母です。

凜ちゃんのこと見つけてあげられず残念でした…。
パパママさんのお気持ちを考えると…
お腹すかして、寒さと暑さと戦い、不安で心細くて…等々と、凜ちゃんがどうしているのかを考えたら胸が張り裂けそうです。
でも必ずパパママの元に帰ってくると信じて、微力ながら今後も捜索活動を続けたいと思っております。

お互いの連絡先を交換しておけばよかった…と、猛烈に後悔しているじゅんじゅんでした。
  • 2014.05.18 08:58/
  • じゅんじゅん URL/
  • 編集

土曜日は凜ちゃん捜索お疲れ様でした。
色違いの洋服を着せていたものです。
ドッグランの方でも遊んでもらってありがとございました。

凜ちゃん…。
1日でも早くおうちに帰って欲しいですね。またお手伝いできることがあれば、できる範囲でしていきたいと思っています。
  • 2014.05.18 18:54/
  • あっしゅ&てぃの母 URL/
  • 編集

じゅんじゅんさんへ

土曜日は、見つけられず、とても残念でしたが・・・・でも、きっと!!
と信じています。

どこかで保護されてて、ある日、ひょっこり!!なんてことある可能性高いですもんね!!


そうそう、お名前、憶えてなくてすみませんでした。
私は、何かあったら、こちらへいつでもいらしてください。
(といっても大半はネコネタですが)
また、是非、ご一緒させてくださいね。

あっしゅ&ていの母さんへ

コメント、ありがとうございます~~涙

本当に、あの場で、皆さんお知り合いっぽい中で、どなたですか??と聞けずの小心者だったので
こうやってお名前わかって、嬉しいです!!!

うちも、2匹なので、色違いの服!!理想なんですが・・・・・
微妙に体重調節中で、落ち着いたら是非、お揃いの服にトライしたい!!!
なかなか高価ですもんね~~~苦笑


さて、凛ちゃんの件は、本当にいまの時点では残念ですが
でも、こうやって皆さんが動かれてることが、絶対に実を結ぶと思ってます。
「帰ってきました~~」っていう言葉が
書かれる日を待ち望んでします。

凛ちゃん、保護されている方・・・・・どこかで見てないですかね~~。
  • 2014.05.19 12:44/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

大阪からですが心配しています。
少ないですが岐阜.名古屋の知り合いに連絡し、もし近所にイタグレの話が出たら連絡くれる様に頼んでみました。
  • 2014.05.19 23:37/
  • オリーブ パパ URL/
  • 編集

オリーブ パパさんへ

コメントありがとうございます。
大阪にお住まいんですね。
もしかしたら、大阪方面の方が・・・・ってこともあり得ますよ~~。
きっと、多分、近辺に情報がない今、どこかのお宅で飼われているんでしょうね。
そのカタが、凛ちゃんをみんなが探していることを、知っていただければ・・・・。
神にも祈る気持ちです!!
  • 2014.05.20 23:22/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文: