

アビ一家の熟女組★「ごっつんこ!」ごっこ

以前、小町の首の後ろに、しこりがあって・・・
腫瘍などの心配があり、検査した結果、内出血だった!と
記事にしましたが・・・・・

あの後、その検査の際に、注射器を刺して、組織を採取したりしたからか
首回りを掻き毟ってしまいました。
ハゲを通り越して、血が出始めたので・・・・これはヤバイ!!と。

なるべく、薬は使いたくないし、
エリザベスカラ-も・・・・ねえ・・・・・・・
なので、こんな風にしてみました。


DSC_1919.jpg
ちょっと、不敵な笑いを浮かべてるように見える小町。
かわえ~~なあ~~~(って、完全なオヤバカ!!こういう小町の顔好きなんですよ)


ですが、付けた時は、もう~~~~大暴れ(?)で、走り回ってましたが
1時間くらいで、なんとか落ち着いて・・・・・
その後は、一体化してます。(笑)

角度を変えて

DSC_1949.jpg

DSC_1921.jpg

DSC_1917.jpg
あ、こっちは、ちょっと不服そうな顔ですね。


で、これは何かというと・・・・・
100均で買った、人間用のレッグウォ-マ-のショ-ト丈。
爪の引っ掛かりも、少なめな生地にしてます。
(実は、イタグレの散歩用に買い置きしてたんですけどね)

何とか、これで落ち着いてくれないかな~~~






で、もう一つ、最近うちの女性陣で流行ってる(?)行為!!

名づけて 「ごっつんこ!!」ごっこ。

DSC_1914_20140521121237f79.jpg

こんな感じ(笑)
自分が寝てると、上に2匹乗って、目の前でコレするんです。
で、なかなかいつも画像に撮れなくて・・・・・
近すぎるんですよ~~~~(笑)
ちなみに、これはランチ(左)とカトリ(右)

DSC_1916.jpg

DSC_1915.jpg

DSC_1911_20140521121411b92.jpg
凄ーい、迷惑そうなランチが、笑える!!

DSC_1910_20140521121409d6c.jpg

カトちゃん特に、ランチが大好きみたいで、いつも金魚のフンみたいに
ついて回ってるんです。
ランチのストーカー化してます(笑)

ランチも、7月で9歳です!!
相変わらず、一番ちっこいですが、元気なオバチャマしてます(笑)
DSC_1891.jpg
そういえば、久々の登場かな(笑)


この「ごっつんこ!」ごっこ、バニラ×潤子、とか小町×潤子、ハナコ×バニラ・・・・・
の組み合わせはあるんですが、それ以外との絡みは、一切ないんです!!
なんだろうなあ~~~


Comments

痒いのかな〜

小町ちゃん傷口治りかけで痒いのでしょうかね……

でもお写真は目の瞳孔が開いて爛々とした輝きがあって可愛いです♡♡♡
本人?は窮屈なんでしょうが。
レッグウォーマーを探して来られて着けてるとこに、かねこさんの愛を感じました。
早く治るようお祈り致します☆

熟女猫さんのごっつんこ、私も仲間に入れて欲しいな〜(*^◯^*)
匂い付けの行為なんですかね??

  • 2014.05.21 22:47/
  • にゃんLOVE URL/
  • 編集

No title

わぁ!ランチママ、久しぶりぃ
迷惑顔がいいねぇo(^o^)o
ごっつんこ、女子だけのブームなんですね
かわいいなぁ。

小町ちゃん、早く治りますように
でも、ネックウオーマー似合ってるよ(^_^)v
  • 2014.05.22 08:56/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

No title

ハナコ×バニラちゃんって犬猿の仲じゃなかったっけ?
仲が良いのと悪いのは紙一重なのかなぁ・・・@@@

うちではアンちゃんがわたしにごっつんこごっこしてきますよー。
特に寝てる時頭にごっつんこ―。びっくりして目が覚めます。
夜中、横で一人目覚めて、寂しいのかな。
  • 2014.05.22 13:50/
  • annmama URL/
  • 編集

にゃんLOVEさんへ

みたいですよ。
気づけば、掻いてます。

いや~~、オ-ナ-さんの中には、お手製の洋服とか
保護服とか作られてて、愛をさらに感じます。

猫も犬もですが・・・・
掻き始めると、さらに無性に掻きつづけたくなるんでしょうね。
人間もそうですもんね。

ごっつんこ!は、飼い主にやる確率の方が多いです!!
その場合は、画像は取れないんですが・・・・うれしいごっつんこ!!ですよ。
  • 2014.05.23 13:40/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

カブ君,テ-オ君のママですもんね!!!
無表情なんです。ひょうひょうとしてます(笑)

猫同士のごっつんこ!は、なぜか女性陣ばかり。
男の子は、甘えん坊なので、飼い主に対してが多いですよね。
カブ君、しない??

  • 2014.05.23 13:42/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

annmamaさんへ

そうなんですよ~~
ハナ×バニの犬猿コンビは、このごっつんこ!だけはやるんです。
相手がだれか判らずにやってる可能性大ですね。
今でも、特に仲良いわけじゃ、ないですもん。
(同様に、バニ×潤も、犬猿仲だし(笑))

でも、ごっつんこ!は、私が寝てる上でしかやらないんです。
普通にしてる時は、全く気配なし!
アンちゃんもそうだけど、子猫が「ママ~~」って
来てるつもりなのかなぁ?
  • 2014.05.23 13:47/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

お尋ねなんですが、
今日久しく体重を測ったら
アンちは3,75㎏あったんです。
まだまだ大きくなりますよね。。。
もう直に1年が経ちますが食べすぎでしょうか
ジジ、ラグドールのチュマンとほとんど変わりません。
前のアビが3㎏だったので、びっくりです。
チーターの様にノッシノッシかっこいいんですけどね(親バカ)
  • 2014.05.23 18:45/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

アンち、でかすぎです(笑)
でも、小町とか,お嬢とかその位です。
ハナコが、2.8とかなのですが、兄弟のシンバ君もでっかいみたい.
どうも、パパナルトの血は大きくなるみたいです。
巨体児が多い!!

まあ、お腹タプタプにならない程度だったら、筋肉で重いんだと思いますよ。
私も、大きい方が好きです!!!
ハナコとお母ちゃんのカトちゃんが、小さすぎなんだろうなあ~(笑)
  • 2014.05.26 17:16/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

