

約4年ぶりのCFAキャットショ-★バニラ&ハナコ

24日、東京、行ってきました!!
2匹で大変だなあ~~って思ってたら、なんとお友達のモリピンが一緒に行ってくれることに
なりました!!
ありがとう~~~~~涙
モリぴんと
                  

道中、とっても心配だったのも、楽しい旅路になったのもモリピンのおかげ!!
本当に、感謝感謝!
ハナコもウンチすることなく、無事に東京に着いたし(笑)
バニラなんて、気味悪いくらいいい子でした。


CIMG2811.jpg

CIMG2807.jpg

控えケ-ジでも、全然良い子で、ちょっと拍子抜け!?

でも、心配なのは、1年半以上、ショ-に出してなかったバニラ。
初CFA(オ-プン)なのに、もう2歳2ヶ月ですからね~~~苦笑
子供も産んだし、先日までお腹ハゲまくってたし,
先週ヒート来たばかりで、毛並(コ-ト)も薄いし(涙)

CIMG2814.jpg
「みてらっしゃい!!」とフフン顔のバニラ。(笑)

まあ、本人が嫌がらないで,攻撃性もなく、審査受けてくれれば!!
それだけを願って、でした!!!

CIMG2821.jpg
審査待ちのハナコ&バニラ。

CIMG2891.jpg

CIMG2884.jpg

CIMG2871.jpg

CIMG2867.jpg

ハナコ審査風景。
猫たちより、私自身が緊張してたみたいで、8割がたピンボケ。汗
でも、ハナコ,いい子で審査受けてくれて、無事にチャンピオンの称号は頂けることになりました!!!



そして、問題のバニラ・・・・・・・・・
CIMG2875.jpg

CIMG2888.jpg

おお~~~ちゃんと審査嫌がってないや!!!
ほっと胸をなでおろし(笑)
バニラも無事に、チャンピオン称号をゲット!!
良かった~~~~


でも、バニラ!!
それだけではなく・・・・・・・・
CIMG2904.jpg

なんと,チャンピオン表彰までいただけてしまいました!!
いやいや、もうびっくり!!
全く、今回は期待してなかったので・・・・・・
嬉しいを通り越して、「うそでしょ?」状態(笑)

CIMG2910.jpg
6リング中、3リングでファイナルに残していただけました!!
ありがとうございます~~~~~~

しかし、4年ぶりのCFAで、ショ-ル-ルも変更になってたり・・・・
え?え?え?って感じでした。いろいろミルフィ-さんやうめちゃんさんに教えてもらい、
手取り足取り、すみませんでした!!(汗)



そうそう、今回、うめちゃんさんに(カトちゃんのブリ-ダ-さんです)孫にあたる
ハナコを見て頂きたかったので、わがまま言って、来ていただいたんです!!
CIMG2851.jpg

CIMG2853.jpg

そんなうめちゃんさんのひざの上で、恍惚のハナコ。(笑)
良かった~~~~



そして、ミルフィーさんちのルーブルちゃんもキツンでエントリーされてました.
CIMG2836.jpg

やっぱり、キツンサイズは、かわいい~~

他にもアビちゃん撮ったのですが、全部ブレブレ・・・・・涙
ほかにもお話もいろいろさせてもらって、本当に、久々に来てよかった~~

と、そんなノリで?!
来月の8日(日曜日)の1DAYも、なんと、8か月になったばかりの雷蔵を
連れて東京へ行きます!!
またもや、CFA!!
http://cfajapan.org/cgi_n/s_bbs/s_bbs_img/106_1.pdf
こちらが詳細です。
今度は、会場が馬喰町/東日本橋なんです!スカイツリー見れるかな?!


そしてそして、この日は、はなび&あくびちゃんのママとパパが来てくださいました!!
はなあくママと
ハナコとパチリ!!
いつも素敵なママさんとパパさん。(ああ、パパ写ってない!!!)
また、会いましょうね~~~。
はなあくちゃんにも会いたいし~~~。

いろいろな方に、出会えたり、久々に話したり・・・・・・充実してました。
天気も良かったし!!!

帰宅中や会場で、ハナコは寝てたみたいだけど、バニラは、ずーっと目を開けてたので
きっと眠かったんだろうなあ~~~
CIMG2911.jpg
帰宅後、ぐっすりでした。

お疲れ様~~~




Comments

No title

おぉ~やったー。
ハナちゃんバニラちゃんチャンピオンの称号おめでとうございます。v-315
アンちゃんも鼻高々で喜んでおりまする。v-291
前の書き込みにも書きましたが・・・
最近アンちゃんカッコ良いチータになっております。
もしかすると、ナハちゃんと大きさ違うかもですねー。
また画像送ります。
おめでとー。バニラちゃん、ハナちゃん、ミミさん、ゆっくり休んでね!
  • 2014.05.26 16:22/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

そうですよ。ハナコよりきっとアンち、一回り以上大きいかも!!

ハナコは、annmamaさんが来ていただいたときみたいに人見知りじゃなくて
だれでも抱っこできる、かわいこちゃんになりましたよ~~(オヤバカ)
本当に、とっても甘えん坊で、呼ぶと必ず膝に乗りに来ます!!

しかし、ショ-も終わって、ゆっくり休むつもりが・・・・・
記事アップしましたが、ハナコ、大惨事(?)でした.(苦笑)

  • 2014.05.27 12:45/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

ハナコちゃんもバニラちゃんもおめでとうございます!!!!

遠くまで遠征された甲斐ありましたね~☆
次の雷蔵くんも頑張れ〜(*^_^*)
  • 2014.05.27 13:30/
  • にゃんLOVE URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

