

イタグレ日記★今期のラストの木曽三川公園へ★

5月25日で、木曽三川公園のドッグランは、閉園です。
また次は、秋にOPENと思います!!

迷子の凛ちゃんのことも気になってましたし・・・・・
天気も良かったので、プライベートの用事を済ませ、15時から行ってきました!!!
ちょうど暑かったから、このくらいで良かったかも?!

CIMG2946000.jpg

何と、奥の方は、イタグレがワチャワチャ!!!!!!~~~~~~~~!!
こんなに沢山のイタグレは、初めて見たかも~~~(笑)
CIMG2963.jpg

CIMG2950.jpg
ここに見えてるのみ~~~~んなイタグレです!!

CIMG2957_20140529120828fe3.jpg


そんな中、アリサは、この沢山の中から、やっぱり愛しい「そうた」君を見つけて
猛アタック!!
CIMG2954000.jpg

ごめんね、そうた君。

そして、みずきは?というと・・・・・・・・



CIMG2955000.jpg
なんか、いろんなイタグレBOYにモーション掛けられてました(笑)
モテモテ??
みずきって、イタグレ女子では、もてるタイプなのか???




そんな、アリサも、素敵な出会いが!!!!

CIMG2981000.jpg
はい、見合って、見合って~~~~


はっけよいっ

CIMG2983000.jpg
のこった!
CIMG2984000.jpg
のこった!!
CIMG2982000.jpg
のこった~~~~~




ブレイクブレイク(笑)
CIMG2974000.jpg


何と、

なんと、

なんと~~~~~!!!

すごい偶然にも、この黄色のボーダーの男の子
レオ君の洋服を
以前、
アリサが頂いてたんです!!!!
その時の記事

ネット上だけで連絡しあって、直接お会いしたのは、この日が初めて・・・・・
というか
レオ君のママのだん吉さんが、私に気づいてくださったんです!!!!涙
ありがとうございます~~~


CIMG2972000.jpg
この緑のボーダーのダン君と、アリサ、
おそろいの服持ってるってことなんだよね~~

CIMG2986000.jpg
「お前が、俺のペアルック持っていきやがったんだな~~~」
なんて、レオ君は、そんなことは言いませんよ(笑)

「ありがとね」
と、御礼言ってたのかしら(笑)

一瞬だけ、この取り組みの動画も!!


なんか笑える~~~~




そうやってる間、みずきはまたもや他の犬に愛想ふりまき(笑)まくり
CIMG2964000.jpg
超マイペ-スな、みずきでした。




そんなこんなで、皆さん帰られる中、
最後の最後までおりました。
いろいろ遊んでいただき、本当にありがとうございました!!

また、秋に、再開されたら、遊ぼうね~~~


そして、「凛ちゃん、戻ってきたよ~~」っていう言葉を、待っています!!




追加
日本テリアがいたので、パチリ!!
CIMG2967000.jpg
めずらし~~~,この犬の色合い、大好き!!


Comments

No title

日曜日はありがとうございました~♪
たくさんのイタグレちゃんで、ゆっくりおしゃべりもできなかったのですが、次はゆっくりおしゃべりなど♪

そんなステキな出会いがあったとは知りませんでした。
絆って大切ですね~

凛ちゃんが早く戻ってきますように。
  • 2014.05.29 15:32/
  • あっしゅ&てぃの母 URL/
  • 編集

No title

この日は午前中から行っていたのです。。
でも、ものすご~く暑くて(;´Д`)そうたたち走るどころじゃ
なかった~。
午後から行って正解です~(笑)
でもあの暑い中を走っていたうちのダンナはどんな
お人じゃ…(´;ω;`)

あのボーダー服のイタグレちゃんとそんなご縁が
あったとは!縁ある人、犬とはちゃんと出会うのですよ~。

アリサちゃんのはっけよい可愛い~。
そうたとはっけよいしないかな~?見てみたい....。

ラストの木曽三川ドッグランで、まさかありさちゃんに会えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです(*^_^*)

さらさらぴこさんがブログでお洋服をもらって下さる方を探してくれたので、ありさちゃん、みづきちゃんと出会う事が出来てよかったです(*^▽^*)

レオとありさちゃんのイタ相撲可愛いっ(≧∀≦)

これからもダンとレオと仲良くして下さい<(_ _)>

あ!ポニワンでお土産もいただいてありがとうございました。
ラスクめっちゃ美味しかったです!
  • 2014.06.01 09:53/
  • だん吉 URL/
  • 編集

あっしゅ&てぃの母さんへ

ありがとうございます。
先先週の日曜日、あ、あっしゅ&ちぃのちゃんだ!!と思ったのに、
お声をかける前に、あまりのたくさんのイタグレちゃんたちに、
うちの子以上に、私が興奮してました!!
あんなに同じ犬種が集まったの、初めて見ました~~

でも、皆さん、よく「○○くんだ」「××ちゃん~」って
どうしてパッと見て、わかるんでしょう~~
服着てないと、わたしはわかりません。
いや、着てても、わからないです~~

本当に、イタグレパワーすごいなあ~~って思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!!
  • 2014.06.03 07:23/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

Rummyさんへ

本当に、あの日も厚かったけど、先週の週末の方がすごかったでしょ?!
私も、溶けるかと思った~~~

また、どっか行きましょうね!!

そうた君とアリサのはっけよいは・・・・・・
かなえばいいなあ~~って(笑)
  • 2014.06.03 07:28/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

だん吉さんへ

もう、こちらこそ~~~
本当に、すごいタイミングと縁だなあ~~って(笑)

ダン君とレオ君の癒しパワーにやられました!!

今まで、アリサが相撲するの、レオ君だけなんですよ。
今回も、いきなりしてましたし・・・・・
なにか通じるものがあるのか!?(笑)

ポニワンすごく広くて、もっと早く、行けばよかった~~と
ほんとに後悔。
もう、無くなっちゃうなんて、もったいないですよね。

また、ぜひ、遊んでやってくださいね~~
  • 2014.06.03 07:35/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

No title

日本テリア不思議なわんちゃんですね~。
もしかしてビクターの蓄音機の下で
聞き耳を立てたあの犬ですか?
気になる賢そうなわんちゃんです。
  • 2014.06.05 12:35/
  • annmama URL/
  • 編集

annmamaさんへ

どうなんでしょう~~
ビクタ-の犬って、ダルメシアンみたいにも見えますが(101匹わんちゃんの犬)

日本テリアのあのツ-トンって不思議ですよね。

さあ、もうすぐアンちゃん、誕生日ですね~~~~
  • 2014.06.06 12:42/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

