

「みずきアリサ日記」★三重のドッグラン「ポニ-だワン」にて

先週の土曜日、三重の四日市にある「ポニ-だワン」に遊びに行きました!!

実は四日市、独身時代に仕事で住んでいたことがあるんです.
そこからドッグランはとても近くでびっくり!!

岐阜の自宅からは、堤防と国道の下道で走ってきたので、ちょうど2時間くらい。
でも、楽しいお出かけでした!!

前の記事にも書いている、アリサの洋服を譲っていただいた
さらさらぴこさんご一家と、だん吉さんご一家、そしてLeo君ご一家が見えるってことで
私も参加しに行ったのです!!!

CIMG2998.jpg

と~~~っても、広いスペースで、有料だけど奥の小屋はエアコン付き。
でも、残念なことに、今月末でここは閉園になっちゃうんです。
もったいない!!!!!!!!

CIMG3014.jpg

CIMG3013.jpg

いや~~ただ、当日は暑いだろうから、午前中に!って集まりましたが
それでも暑かった~~~~~っ

でも、犬たちには水浴びさせながらだったので、かなりいろいろ遊んでました。

では、画像をいっぱい!!
CIMG3055.jpg
シオンちゃん、ママに抱っこされてご満悦。

CIMG3052.jpg
かれんちゃん、とってもハイパ-な女の子でした!
そして、顔ちっちゃ~~い。触ったら、うちの子より一回り以上、小さいもん。

CIMG3050.jpg
CIMG3018.jpg
CIMG3048.jpg
そんなシオン&かれんちゃんと遊んでもらったね~~
あ、考えたらこの4匹、女子組だった!!

CIMG3026.jpg
こっちは、アリサ、ハ-レム状態!!
上からLeo君、左がダン君、手前がレオ君。

CIMG3005.jpg
そして、またもや抱き合う(はっけよい)のレオ君&アリサ!!
(なぜか、レオ君としかしない!!)

CIMG3010.jpg
またもやハ-レムアリサ!!

CIMG3022.jpg
CIMG3035.jpg
アリサ、とっても嬉しそうでした~~

CIMG3053.jpg

癒しな垂れ目なレオ君、かわいい~~

CIMG3024.jpg
とっても貫禄あるのに、おっとりなダン君。
CIMG3012.jpg
超ハイパ-なLeo君!!


本当に、たくさん遊んでもらいました。
ありがとうございました~~~


さて,うちのみずき・・・・
相変わらずマイペース女子で、
隣のランでビーグルの集まりがあったようで、そこにへばりついてまた愛想ふりまいてました。
CIMG2992.jpg

CIMG3034.jpg
一人でのんきにあちこち歩き回り・・・・

CIMG3058.jpg
他のチワワのオ-ナ-さんが、自分の犬におやつをあげようとしてるところに
乱入したり(恥ずかしい~~~うちに2匹、よっぽどイヤシイ犬みたいじゃん(笑))

でも、来てよかった~~
イタグレ歴浅いので、いろいろイタグレ情報も聞けたし、
人間も犬も充実した時間でした。

ありがとうございました~~~
また、遊んでね!!



Comments

きゃ~♪いいなぁ~♪
しおんちゃん、かれんちゃんだぁ~(*´∀`)♪
素敵そうなドッグランなのに閉園になっちゃうんですか!もったいない!

レオくんとのはっけよい!はホント
面白いですねぇ~(笑)なんでレオくんだけなんだろう?

そうた、そっけなくしちゃうから
アリサちゃんは他の男の子に
いっちゃったぞ~どうする~?(笑)

またぜひご一緒してくださ~い(*´ω`*)

ありがとうございました!

やっとお会いできてうれしかったです!
シオンとかれんのハイパーぶりにびっくりですか?
私はアリサちゃんのランの楽しみっぷりに
びっくりですよ。(^-^)
あ、みずきちゃんは…テケテケかわいかった。(笑)

遠いところ、お疲れ様でした!
また遊んでくださいね♪
  • 2014.06.03 17:59/
  • さらさらぴこ(飼い主①) URL
  • 編集

さらさらぴこさんへ

こちらこそ!!本当に、こちらこそありがとうございましたですよ~~

全然、あの距離は遠くないですし、本当に行ってよかった~~(笑)

シオンちゃんが、全然元気だったので、本当に安心しましたし、すごくうれしかったです。
もちろんかれんちゃんも!!

でも、うちの2匹は、ご飯の催促の遠吠え以外は、ほとんど啼かないので
イタグレって吠えない(番犬にならない)と思ってましたが
そうとは限らないんですね。(笑)
でも、そういうのが見ていてとっても楽しかったです!!!!


  • 2014.06.05 11:47/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

Rummyさんへ

あれ??Rummyさんへの最初に書いたコメント返しが消えてる?!

ごめんなさい。

そうですよね~~
そうたくんLOVEで、叶わないと思ったんでしょうか(笑)

でも、また遊んでくださいね!

そうそう、うち、昨日初めて、ご飯の取り合いで、アリサがみずきを襲い
流血沙汰になりました。
といっても、食べ終わったら、普通な二人ですが・・・・
アリサが食べるの異常に早いから、離した方が良いのですかね~~。
みずきも、気が強いから、どかないもんで、アリサがみずきの耳元を
かじって、流血!!
止めに入った私も流血(笑)

う~~ん、それとも、アリサ、ご飯足らないのかなあ~~
何か良い案あれば、また教えてくださいね~
  • 2014.06.06 12:39/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

