

CFAキャットショ-★雷蔵編

8日、今度は、5日に8カ月になったばかりの雷蔵を連れて
また関東へ遠征に行ってきました。
ジャパン シェ-デット ファンシャ-ズ(CFA)のキャットショ-です。

しかし、今回一頭で気軽!!!って思ってたら、大失敗をたくさんしてしまっていました。

まずは、シャンプー!!!
今回、失敗して、3回も洗いなおしました。
いや~~、うちでは珍しく雷蔵はシャンプーが嫌いみたいだったので
かなりお疲れだったみたい・・・・・・・・
DSC_2830.jpg
いじけモードの雷蔵。
DSC_2832.jpg

ごめんね!!!


そして、当日の失敗!!!
今回、いつものようにお店が出てるかな~~~なんて期待して、あまり雷蔵の
おやつを持って行ってなかったんです~~
出店ゼロでした。涙


その上、なんと、カメラを忘れていくという始末。
もう折角の東京なのに、結局今回のショ-写真は、スマホカメラです(笑)

ではでは、その風景を。

DSC_2030_201406091301338d4.jpg

DSC_2038.jpg

DSC_2040.jpg

こ~~んなことも全然へっちゃらで、ちょっと,シャ-ウ-って唸るアビちゃんも居ましたが
その声にも全然動じることなく(笑)

DSC_2052.jpg

DSC_2062.jpg
天然雷蔵は、いつも通りでした!!
ほっ
ただ、他の8カ月のアビBOYがみんな大きいから,びっくり!!
(かんちゃんなんて、雷蔵より月齢若いのに、すでに4キロ超え)
3.1キロの雷蔵がちょっと小さく見えましたが
まあ、そこは愛嬌とスタイルでカバ-(笑)
DSC_2054.jpg

く-ちゃんママとパパも来て下さり(バニラっ子、かんちゃんの兄弟)
雷蔵と記念撮影?!
ク-ママさんと

Minaさんとも記念撮影!!
minaさんと
(あ、ミルフィ-婆(失礼)と記念撮影し忘れた!!)

そしてとっても嬉しかったのが、雷蔵の前のオ-ナ-さんが
会いに来てくださったこと!!!
ありがとうございました。これも一つのご縁だったのですよね・・・・・
DSC_2088.jpg

DSC_2080_20140609130136d72.jpg

DSC_2081.jpg
今回は、男の子だからブル-!!ってことで、昔、ナルトが使ってた敷物とかベッドを引っ張り出してきました~~(笑)
でも、雷蔵、トイレでくつろいでるんだもん(汗)

で、今回、アビだけで6頭。
DSC_2074.jpg
(36番が雷蔵で、写ってない(笑))
31番は、バニラっ子のかんちゃんです!!
かんちゃん記事はまた次回に!!!

他の素敵なアビちゃんや、他の猫たちも沢山(26頭)いる中
2つ、ファイナル残していただきました!!!
DSC_2121.jpg

一応、無事に審査も終えたし、雷蔵もチャンピオン称号は頂けることになりました~~
8888888888(笑)

そうそう、雷蔵の兄弟(姉妹)のノンちゃんも参加してました!!
DSC_2024.jpg

DSC_2037.jpg
しっぽピ-ンで、とってもかわいい女の子。
同じパパママだけど、全然雰囲気が違って、またこれも魅力!!

ミルフィ-さんのところは、キツンで2頭の女の子。
DSC_2016_20140609130257f01.jpg
これまたとってもかわいいの~~~~
審査終わるたびに、「オヤツ!!」って催促して待ってる姿が超ツボでした。


そしてそして、久々に会ったかんちゃん!!
本当にでっかくて、おっとりしていて・・・・
婆、感動~~~~~。
DSC_2015_20140609125309e74.jpg
では、かんちゃん記事は,また次に!!

両隣だった、ミルフィーさん、かんちゃんママさん、ありがとうございました!!!


Comments

雷蔵君おめでとうございます♪♪♪

当日はお天気大丈夫でした?

東京は大雨だと前日のニュースで言ってたので主人と心配してました。

雷蔵くんの上目遣いの甘えた感じが良いですね〜〜

でも何と言っても仕草とか動きがあると一段と愛くるしさが増しますよね、

また生の雷蔵君に会いたいな❗️
  • 2014.06.12 20:11/
  • にゃんLOVE URL/
  • 編集

にゃんLOVEさんへ

天気、ありがたいことに、電車降りて外歩く時だけ霧雨程度で
傘もいらないくらいでした。
傘が、逆に邪魔なくらいでしたよ(笑)

雷蔵、本当に、甘え上手です。
でも、添い寝とかはないんですよね。

次に、会っていただけるときは、もう大人のアビになってる
雷蔵でしょうね!!
前は、子猫の時でしたもんね。

  • 2014.06.13 12:45/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

遅くなりました

雷蔵くん
おめでとうございます。
さすがですね。
僕が雷蔵くんを好きになったのは
前回の大会で審査中他の猫ちゃんが
台の上で審査員にじゃらしで反応を
試されてるのに後ろのゲージの中の
雷蔵くんがめちゃくちゃ反応してたのがおかしくて好きになりました。
雷蔵くんの今後の活躍に期待してます。また雷蔵くんの近況をアップしてください。待ってます!
  • 2014.06.17 21:44/
  • にゃんLOVEのだんな URL/
  • 編集

みゃんLOVEのだんなさまへ

いつも、ありがとうございます!!!
あ、でも、他人の猫じゃらしに反応だったら・・・・・
実は、雷蔵以上のツワモノがいるんですよ~~~

まあ、緊張感が無い子が多いってことで、良いんですけど(笑)
他の猫種の方によると、「アビは、落ち着きがないっ!!」ということだそうです(笑)
そこが良いんですよね。
  • 2014.06.19 17:39/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

