スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業会員便り★く-ちゃん、ひろ君、オマメ

先日、東京のショ-会場に会いに来てくださった、く-ちゃんママさんから
く-ちゃんの画像も頂いてます!!!

あの日、かんちゃん見られた後、
「うちのく-ちゃん、もっと濃いんです」と言われ、送ってくださった写真を見たら!!!!
!cid_02@140608.jpg

!cid_03@140608.jpg

本当に、すご~~~くきれいなルディになってます!!!!!

くうちゃんです

かんちゃんは、パパっぽい顔だけど、
く-ちゃんは、ママに似てる~~~(笑)

どうも,お兄ちゃんお姉ちゃんの猫とすごく仲良くて、
人間より、その猫ちゃんズとベッタリみたいです。
(ママ、パパ、寂しい~~って言われてました・・・・苦笑)

でも、世間では、なかなか先住猫ちゃんと上手くいかない!!って言われることが
多い中、珍しいパタ-ンです。
きっと、長い目で見て、その方がいいと思いますよ!!!
ふふふ、く-ちゃん、これからも、お兄ちゃん&お姉ちゃんと仲良くね~~~~





で,同じく兄弟のひろ君画像も頂きました!!
唯一のレッドだったひろ君。
hiro.jpg
写真では、判りにくいですが、すごく濃いレッドになってきてるようです!!!

ひろ君は、ロシアンのお姉ちゃんと、微妙な距離で、でも
上手くやってるようです!!!!

2匹とも、永遠の王子様(オカマ)ちゃんに無事、なっています(笑)




で、で、
兄弟じゃないけど、マメちゃんネタ。
先日、新しいうちに迎えてもらって、初めて「下痢」だったそうで
病院へ行ったほうがいいよと話をしてました。
仕事場から歩いて2~3分の獣医なので、私も見に行ってしまいました(笑)
DSC_1969.jpg

DSC_1970_20140606121543d7f.jpg

その獣医での写真はないけど、帰宅後、翌日のマメちゃん。
でも、ママも言ってたけど、本当に超箱入り息子になってまして(笑)
獣医に、ママ、上のお兄ちゃん、下のお兄ちゃんと3人の付き添いを従えてたマメ。
いや~~~~すごいよ!!!
でも、嬉しいですね~~~~。すんごい大切にしてもらってて、涙もんです。

DSC_1972.jpg
検便も問題なしで・・・・・多分、寒暖の差が激しかったからかな・・・・・
その後、すぐお腹の調子も戻ってたようです!!!!よかったね。

本当に、マメちゃん、幸せもんだ~~~
DSC_1977.jpg
Tさん一家の皆さん、本当にいつもありがとうございます!!!



これからも、どうぞよろしくお願いします!!!!!

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。