

ハナコ祝★1歳

昨年の今日、ハナコ兄弟が産まれました!!
333333.jpg
懐かしい画像です。
左から、ハナコ、シンバ君、アンジェリンちゃん

ハナコは、今朝、一発!!!やってくれました。
DSC_2983.jpg

朝食で、キッチンに準備していた、コ-ヒ-やお弁当など
ぜ~~んぶ、床に落としてくれてました。

キ~~~~~~ッ!!!

「はなこ~~~~」って地を這うような声で呼びかけたら
一目散に逃げていきました。
お誕生日のお祝いおやつは、帰宅後にお預けです!!
DSC_3000.jpg
      「ええっ!!」

DSC_2998.jpg
      「そ、そんなあ~~」

そんなハナコも、今年中には、ママにしてあげたいです。
なれるかなあ~~~
DSC_2990.jpg
「アタチ、がんばるから・・・・・・オヤツちょうだいよっ」




さて、ハナコより美人さんになっているアンジェリンこと、アンちゃん!!
(なんか、NHKの連ドラのタイトルを見て、笑ってしまいましたよ)

026ANN.jpg

031ANN.jpg

右は、同い年のチュマンお姉ちゃん。
もう1匹、黒猫のジジちゃんもいるそうです・・・・・・・・・.
とってもきれいなボディで、なんかハナコとは大違い(笑)
IMG_3204.jpg
とってもかわいいアンちゃんです。
思うに、ママ似はハナコで,アンちゃんは、パパのナルトに似てるように思いますね。
キリリってしてる~~~



そして、ちょっと前の(いや半年前)長介こと、シンバ君の画像です。
DVC00797.jpg
去勢手術して、無事にオカマ君になっています。

その際に、頭にあったポッチ(いぼ?)も取ってもらったそうです。
DVC00851.jpg

ちょっと痛々しいけど、うちと同じ獣医さんなので、デキモノの検査結果も
特に病的なものではなかったそうです。
シンバ君も、妹ネコちゃんと仲良しこよしだそうです。


1歳、改めておめでとう~~~~~!!



追伸
シンバ君の最新画像をいただきましたので、あっぷ!!!
sinnba4.jpg

sinnba3.jpg

sinba.jpg

sinnba.jpg
相変わらず、妹のマロンちゃんとも、とっても仲良し。
安心しました。


Comments

ハナコちゃん、おめでとう~(*^▽^)/★*☆

朝からヤンチャしちゃいましたか~(笑)
でも、そんな可愛いお顔されたら
許しちゃうぞぉ~♪
オヤツもすぐにあげちゃいますよ~♪

1才の1年が楽し~くて幸せ~♪な
日々になりますように~♪
  • 2014.06.20 13:12/
  • Rummy URL/
  • 編集

No title

みみさん、カトママさん、
健康優良児の性格のいい子を産みだし育ててくださり
1年のこの日を迎えられて感無量。。。(涙)。。。
ありがとうございます。・。・☆
シンバ君、ハナちゃん、アンちゃん、
3ニャン一緒にお誕生日おめでとう!!!

これからも病気知らずで元気に楽しく過ごしていこうね~。
でも想像できない軽業ジャンプでアクロバットは
程程で宜しくです。アンちゃん!

ハナちゃん、チャンピオンになって、お母さんになって
凄いニャン生だね。
いんすうぶんかい!いつも応援しています。


  • 2014.06.20 14:33/
  • annmama URL/
  • 編集

お誕生日おめでとうございます!

ハナコちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪

名古屋のキャットショー会場でお会いした時には大人しいお嬢様タイプかと思ってましたがそうですか内弁慶さんでしたか。。

またそれも可愛い!!です〜☆
  • 2014.06.20 21:39/
  • ニャンLOVE URL/
  • 編集

No title

ハナコちゃん!
お誕生日おめでとう!
元気で美人さんに育ったねぇ!
今年はママ!?
楽しみにしてるよぉ〜。
美味しいものもらったかなぁ?
  • 2014.06.20 22:56/
  • チャオママ URL/
  • 編集

No title

ハナコちゃん、おめでとう\(^o^)/

せっかく作ったお弁当、ぶちまけちゃったんだぁ
元気いっぱいだねぇ

でも大丈夫
大きなお目目で見つめたら
おいしいおやつもらえるよ(^_^)v
  • 2014.06.22 11:54/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

Rummyさんへ

ありがとうございます!!

特に、うちで産まれた子は、感慨ひとしおです!!!
あんなに小さかったのが、立派なコデブちゃんになっております。

オヤツ、ちょっぴりあげました。(笑)

  • 2014.06.23 09:39/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

annmamaさんへ

アンちゃんも、本当におめでとう~~~

アンちゃんの方が、スタイル良いし、きっと運動神経もいいんでしょうね。
ハナコ、すんごいどんくさいですよ(笑)
カトママは、すんごく運動神経抜群なのに!!!!

これからも、ずっとずっとよろしくお願いします!!
  • 2014.06.23 12:13/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

にゃんLOVEさんへ

ふふふ。名古屋の会場では、たまたま大人しい時に見てくださったのかもしれませんね!!
ハナコ!!
雷蔵と毎日、漫才コンビでおりますよ。
運動量、半端ない2匹ですが、ちょっぴり運動神経がドンくさい部分もそっくり!!!

抱っこしやすいのも、この2匹が一番かも!!!!
また機会があれば、パワフルハナコを見てやってくださいね。
  • 2014.06.23 12:17/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

ありがとうございます~~~~
いつも、読み逃げして、ごめんなさい!!!涙
でも、毎日チェックしてますぜ!!!

ハナコも、今年中にママになれるといいなあ~~って思っています。

今年こそ、遊びに行きたいって思ってるけど・・・・・難しいかなあ~~~
  • 2014.06.23 12:20/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

本当に、あの日の朝は、あまりの惨状に、しばらく怒りで震えてました!!!
でも、自分が、悪いことをしたんだなあ~ってのは、感じたらしく
いつも甘えてくるハナコは、目を見て、「いいんですか?」なんて
感じで、戸惑っておりました。

そんな感じが、また可愛いヤツなんですよね~~~ああ、オヤバカ(笑)

ハナコも、第2のドラエモン(ハナエモン)になれそうな風貌になってますよ!!!
  • 2014.06.23 12:23/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

