

小町っ子、8日目★経過報告

全然、写真撮ってないので、前回アップし忘れたものを・・・・
あまり画像もきれいじゃないですけど・・・・

 多分,2~3日頃の様子。
CIMG3089.jpg

CIMG3087.jpg

CIMG3076.jpg


その後、7日目の画像(のはず)
DSC_3102.jpg

DSC_3103.jpg

上と比べてもぷくぷくになってます。
凄く、大きいわけではありませんが・・
まあ、順調に増加中です。
8日目で、225gでした。

DSC_3105.jpg

小町は、子猫を触っても全然、怒らないし、取り返しもこない
完全に人間をなめ・・・・いや、共同の親と思ってるのかな?

いや、もしかしたら、自分の召使いと思ってるかも(笑)
DSC_3099.jpg

小町のご休憩は、必ず私の膝に来るので・・・・・(汗)
私をベッドと思ってるのかも(笑)

まあ、頑張ってるので、このくらいは甘やかしてます(笑)

まだ、子猫の目が開く気配がないんですよね~~
子猫も生命の危機にさらされてると、早く目が開くといいます。(うわさ)
確かに・・・・・
コテツも、1匹で乳の取り合いもなく順調だったからか、12日目でうっすらカンペ-ちゃんに
なってましたね。
この子も、そんな感じかな??
前回の潤子の子は、小さいのに、4~6日でパッチリ開いてましたからね~~
あながち、嘘ではないかもしれません。


次の記事には、パッチリお目めの赤ニャンが載せれれば!!と思っています。



それよりも、台風、大丈夫かな~~~
皆様も、お気を付け下さい!!!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

