

小町っ子、生後11~12日目★目が~~

週末に入る前、何となく子猫の目に隙間が(笑)
DSC_3132.jpg

2~3日中には目が開きそうです!!

動きも、活発になってきました!!

DSC_3125.jpg
DSC_3134.jpg
勝手に、ゴロンゴロンしてたら、ママに怒れました・・・・

DSC_3123.jpg
「オチリなめなめの刑だあ~~」って・・・・

DSC_3119.jpg
ママ、くしゅぐったいでしゅっ



そして翌日、パッチリじゃないけど、かなり開いてました!

DSC_3143.jpg

DSC_3141.jpg

ママが舐めて、開く手伝いしてるんでしょうね。
今回、思ったより、カンペーちゃん時期がありませんでした!!

DSC_3162_201407130926030fe.jpg

DSC_3165.jpg

しかし、目が開くと同時に、動きも昨日以上に早くなって・・・・・
産箱の隣に準備していたダンボールに自分から移動してました。
突然、いなかったので、ビックリしました!!

DSC_3147.jpg
ママも慌てて、そちらに移動。

DSC_3145.jpg
子猫、移動は、まだオットセイみたいに腹這いになって動いていきます。

だんだん、足腰も強くなってくると、跳ね始めるんですけどね~~!!

やっぱり、お乳は、産箱の方が落ち着くみたいです・・・・
DSC_3136.jpg

明日は、パッチリオメメかな~~~?!



Comments

ほのぼのとした良い写真ですね。

小町ちゃんの母猫としての本能といいうか。。。愛情ですよね…。
写真を通してすごく伝わってきます。
改めて命の尊さに感動です。

  • 2014.07.14 18:06/
  • にゃんLOVE URL/
  • 編集

にゃんLOVEさんへ

いつもありがとうございます~~

いや~~~確かに母性はすごいのですが、やはり、小町!!
自分中心に世界がまわってます(笑)

乳とか世話してても、人間と目が合うと・・・・子猫ほったらかしで
こっちに来ちゃうんですよね~~(笑)

まあ、その位が真面目すぎず、良いのかな(笑)
何か、人間と一緒で、クソ真面目だとへんに体調崩しそうだし……。
  • 2014.07.16 10:33/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

