

小町っ子17日目★激写!!完全なオヤバカです

生後、17日ですが、1匹しかいないせいか、人間が呼べば、すぐ寄ってくるようになりましたよ。

DSC_3446.jpg

DSC_3449.jpg

で、昨夜、なんと!!完全拒否され続けてきた「人口哺乳」ですが、
やっと飲んでくれました~~~。
ママの母乳だけだと最近は、ママ自身のヒ-トのせいで、子猫放置気味でして
5g前後しか増えてなかったんですよね.
母乳が出ないわけじゃないのですが、小町も自分の「女」としての
ことで精いっぱい(笑)
(まあ、それでも、たまには抱いてくれてるので、減らずに済んでるんですが・・・)

今回、飲んでくれるきっかけになったのが・・・・・・・・
今まで、哺乳瓶の乳首は、柔らかい方が良いと思って、いくつかあるうちの
一番柔らかいのを使ってました。
たまたま、消毒が間に合わなくて、固いのをつかったら!!!
あらあら・・・・・ちゅうちゅうと飲んでくれましたよ。
おかげでやっと300g台にのりました~~
こんな簡単なことで?!ですが、勉強になりました。好みがあるんですね(笑)



ではでは、文面よりもニャンコ画像ですよね。
オヤバカ炸裂な画像、オンパレ-ドです!!
DSC_3366.jpg

DSC_3370.jpg

DSC_3376.jpg

DSC_3379.jpg
指を出すと、すり寄ってくるんです。

DSC_3397.jpg

DSC_3408.jpg
一著前に、こんな子猫でも、お手入れでなめなめです。
子猫なので、まだ爪が引っ込めないんですが・・・・アズキ色の肉球がプニプニ(萌)

DSC_3463.jpg
で、一人っ子なので、お友達(使いまわしのヒョウ君)を置いてみました。

DSC_3451.jpg

DSC_3468.jpg

DSC_3473.jpg
気に入って、くれたようです(笑)
これ、ドンキホーテで売ってるただのぬいぐるみです。

そ・し・て・・・・・・・


DSC_3496.jpg

DSC_3507.jpg

枕にして、寝てました,ZZZZZZZZZZZ
やっぱり、そばに何かある方が、落ち着くんでしょうねぇ




ヒョウ君を移動させると・・・・・・ニャンコも追っかけてきましたよ。

DSC_3445.jpg
「こりゃ、にげるなよ~~」





そして、この「おくつろぎポ-ズ」。
見てやってくださいませ!

DSC_3439.jpg
(笑)
なんじゃ~~って、興奮して、ピンボケしちゃいました、残念。

「これからも、アタチをよろしくね!!!」


Comments

No title

ヒョウ君を枕にしてかわい~~い
そして
おくつろぎのポーズ、
なんなんですか、このかわいさは(笑)
  • 2014.07.19 08:20/
  • シャンプゥ URL
  • 編集

シャンプゥさんへ

ヒョウ君、お気に入りですよ。
ちょうど良い大きさと、毛並なんでしょうねえ。
おくつろぎポ-ズは、本当に偶然なんですけどね。
止まって~~~と思っても、すぐ動いちゃいました(笑)

そしてさらに、この週末で大きくなってますよ。
  • 2014.07.22 12:54/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

