

小町っ子、26日目。イタグレとご対面(笑)★動画

小町っ子、もうリビング動きまくりです。

「なにあれ?!」
CIMG3168.jpg
どうも、犬たちに興味があるみたいで
この週末、とうとうイタグレ2匹とご対面させてみることにしました!!

まずは、ママが一緒に(笑)


でも、ママも安心してるのか、全然ほったらかしでどっか行っちゃうし~~


CIMG3186.jpg

ちょっとだけ、固まる、ニャンコ(笑)

でも、アリサもみずきもメスのせいか???
全然不審がることなく、逆に世話を焼きたがるっぽいアリサ
(みずきは、あまりそこまでは興味なし?!)
CIMG3149.jpg
「おばちゃん、怖くない???」

ニャンコも過去の子猫が犬と初対面の時と比べて
すごく友好的で、ビックリ!!!

今までの子は、最初しばらくは毛を逆立てて、威嚇しまくってましたが、この子はなぜかしないんです。
アリサ達も、吠えないしね、脅かしちゃいけないって思ってるのかな?

そんな雰囲気の動画をいくつか・・・・・・・
なんか、子猫より、アリサの動きがすごく笑えますよ!!





もう少し大きくなったら、もっと遊んでね!!
CIMG3184.jpg
ニャンコ、雷蔵にはシャ-するのに、イタグレには
全然しませんでした!!!


Comments

個性

アリサちゃんの、「遊びたい!」
気持ちがすんごく出てましたね。(笑)
そして、みずきちゃんは飼い主さんの方に
興味があると…。
この間の記事といい、みずきちゃんと
アリサちゃんの性格の違いが
よくでてるな~。(^-^)
  • 2014.07.28 14:50/
  • さらさらぴこ(飼い主①) URL
  • 編集

さらさらぴこさんへ

本当に、2匹の性格の違い丸判りですよね。
こうやって見ると、みずきってク-ル?!(笑)
アリサは、本当に天真爛漫に本能で生きてるって感じかも(笑)

よく見る、犬に添い寝してる子猫・・・とか
ならないかなあ~~って。
ただ、まだ子猫ワクチン打ってないので、来月あたりは母親からの
抗体も減るし、生後2か月のワクチン打つ前の今のうち・・・くらいかな(笑)

過保護に育てるより、
いろいろ小さいうちに程よいストレスを与えた方が
将来的に強い子になるって、聞くので
実践してますが、本当のところどうなんでしょうね!
  • 2014.07.29 12:44/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

